❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

見当たらない希望と。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆



ものすごく
気を付けて暮らして居るのだけれど


ものすごく
頑張って働いて居るのだけれど


ものすごく
頑張って
通院もして居るのだけれど…。



どうやら風邪だ…。

めちゃくちゃしんどい。


5時半に起きて出勤して
一生懸命働いたけれど
薬飲んでるけど
悪化してる…。

まいったぁ・・・

明日も仕事なんだけどなぁ…。


患者さんとの接触は
ほとんど無いんだけど。
どこでもらってしまったのかなぁ。




夕べは
ギタリストさんが
フリージアを届けてくれた。


良い香りがするんだよね。


だけど

風邪で鼻がおかしくて
匂いと味が
いまいちわからない。


あーあ・・・






「摂食障害者」「自傷癖者」で在った私の
発症から約30年間の過程を
2013年7月7日から
2年間を掛けて書き続けた記事と
その後書き始めた
原因や理由 克服について思う記事は
各「かてごり。」に安置されています。

お役に立てるかはわかりませんが
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

【「癒え待ちよすがの「かてごり。」ページへ】 ←クリック



このカテゴリに含まれる記事も
少しづつ書いて居る。

【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】







今日の大阪は
お昼頃からしとしと雨降り。



もう
11月も半ばだと言うのに
気温は高い。


でも
確実に

季節は冬の方向を向いて歩いてる。



玄関先では

ブーゲンビリアが
まだ
どんどん伸びながら花を咲かせてる。



カランコエと
カクタスは
最近になって蕾を蓄えて居る。



カランコエは
始めは
手の平サイズの小さな鉢植えだったのに

千切って刺しては根付いて

今は
大きな鉢が3つと
小さな鉢2つに増えて


どれも
小さな蕾をいっぱいに抱き締めてる。







カクタスは

家に来て直ぐに
全ての蕾を枯らして

上手く咲けない数年の後に
やっと
昨年から
沢山の花を咲かせるようになった。


この子は
ストレスに弱くて


場所が変わるだけでも
枯れてしまうらしい。


やっと
我が家に慣れてくれたのかもね。



なんか
そういうのって
生きてるんだなって思うね。

頑張ってるんだなって。



私も
もう少し頑張れるのかな…


自分なりには
毎日
使い果たして頑張って居るけれど


願いはひとつも叶わない。



毎日毎日
必死になって探してる。


せめて
現状の今日に

何か

嬉しい事はないかな…

楽しい事はないかな…



希望は

いつ
また
この胸に

現れるのかな…






今日は
帰宅後に
座り込んでしまった。


あまりにもしんどくて。


そのおかげで
やっと

この
「癒え待ちよすが-イエマチヨスガ-」の
パソコン用のプロフィールと

ツイッターのプロフィールを

書き変える事が出来た。


スマホと携帯からの
ブログのプロフィールは
まだだけど…





ずっとずっと
しなきゃいけないと思いながら

そんな事も
出来ないで過ごしてるからね。 


仕事と通院と家事を終えれば

もう
何も出来ない位に
果ててしまう毎日で


精神的にも
追い詰められ続けてるしね。



他にも
書き変えたり
終わらせたりしなきゃいけない
ネット関係は
色々と在るんだけれど

とりあえず
今日は
その2つだけは出来た。


今日は
もうこれで
いっぱいいっぱい。






前回の記事の終わりに
陶芸の事を少し書いた。


うつわをご紹介してゆく場所を
ブログだけれど
開設した事を少し話した。

【「無償の愛なんて知らないし。」(2015.11.15)】


ここのリンクに貼り付けたから
ご興味を持って下さる方は
チェックしてねって
お伝えした。



まだ
数個しか更新も出来て居ないけれど

早速チェックして下さった方々
ありがとうございます。


まだ
置き物が
少ししかアップ出来て居ないのだけれど…


少しずつ頑張って
食のうつわ等も
載せてゆきますね。







あぁ・・・
今日はもう駄目だ。

ゆっくりお風呂入って

頑張って食べて
お薬飲んで

あったかくして

出来るだけ眠ってみよう。



身体も
心も

これ以上落ちてしまうのは

耐えられないからね。





★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

このぶろぐ。
『 癒え待ちよすが -イエマチヨスガ- 』は
「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

下のバナーをクリック頂けるとカウントされます。
    どうか…ぽちっと
応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ


にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*




関連記事
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文: