❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。



痛みは精神を破壊するからね。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆



今日の大阪は
夕方から雨。


風も強いから
倒れそうな植木は非難。




とっても可愛がって居る
サボテンたちも

低い安全な場所に置き換えた。




今日は
残業が長くて大変だったけど
ちゃんと頑張れて良かった。


仕事は身体にはキツイ。


でも
やっぱりこの仕事は好きだと思う。



やりたい事のほとんどが
出来ないまんまの
この数年で


やりたい仕事をして居られる事には
救われる事が多い。




6月1日に入社して
もうすぐ半年。



まだまだだけれど


仕事や職場の環境には
やっと
ちゃんと慣れて来たようにも思う。



先月
本社から契約更新の書類が届いた。


時間給が20円上がるから
新たに契約書を提出するのね。



20円。

たった20円(笑)


だけど

5ヶ月間 
どんなに辛くても
頑張って来た証。



働くって

きっとこういう事。


毎日毎日積み上げて
少しずつ。




振り返れば
いつだって

それが出来ない人に
なれただろう過程。



でも

自分がそうならなかった事は


自分を
認めてあげられる
一つだと思う。







「摂食障害者」「自傷癖者」で在った私の
発症から約30年間の過程を
2013年7月7日から
2年間を掛けて書き続けた記事と
その後書き始めた
原因や理由 克服について思う記事は
各「かてごり。」に安置されています。

お役に立てるかはわかりませんが
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

【「癒え待ちよすがの「かてごり。」ページへ】 ←クリック




このカテゴリに含まれる記事も
少しづつ書いて居る。

【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】








事故に遭って
3ヶ月を迎えようとしてる。



事故後
日増しに悪化してく身体は

辛くて
苦しくて
悔しくて

もうたまらなかった。



毎日毎日
痛みに苦しんだ。

24時間痛みを感じながら

沢山泣いた。




精神的にもボロボロになった。
ズタズタになった。



今でも
あちこちに
傷が付いたまんまだ。



まだ
身体は元には戻って居ない。



ただ

やっと
やっと

ここ最近


それこそ
数日位の最近


歩行が少し楽になった所。



腰に
日々
痛みはまだしっかり在るけれど


足の痛みは
随分と和らいでくれたから
少し歩きやすくなった。


それだけで物凄く有難い。



年内には
痛みを手放した身体になれるのかな…



通院も大変なんだよ。
くたくたになる。
早く楽になりたい。



痛みに包まれて

生きる時間は

長引く程に
精神を破壊する。





少しだけ
歩きやすくなったから 


仕事の帰り
職場の直ぐ近くのイオンに寄った。


そんな事も出来ない数ヶ月だったんだ。



やっと立ち寄れて
職場で使う水筒を買えた。



あと。


買ってしまった・・・。




オモチャや
ぬいぐるみは
もう買わないようにしようって
思ってるのにね。



欲しくて欲しくて。


何回も
売り場に行ってはやめて。


結局買ってしまった。





ふくふくにゃんこのティッシュカバー。



テーブルの上に置いてるティッシュを
ソファに置けば
テーブルが広くなるから

良い事だと

自分に言い分けをして
正当化。



ほくほく気分で帰宅した。


今横に居てくれてる。



やっぱり
これは買って良かったって思った。


お値段も¥1080-。
これくらいのご褒美
べつに良いよね。


時給20円アップした位じゃ
だめだったかな。。。?(笑)







屋久島にお住いだった
大事な方が

少し前に
青森にお引越しされた。


あったかい所から
寒い所に
お住いが変わると大変だろうね。



バイクで旅しながら
青森に向かったんだそうで。



羨ましいなって思った。


この方の人生は
とっても広いなぁって。
かっこいいなぁって思った。



落ち着いたら
その旅の事を
ブログにして下さるそうで
楽しみにしてる。



私が

観てみたいけれど
きっと
一生観れないだろう物が


きっと
いっぱい詰まってるんだろうな…



小さな
狭い
箱庭の中で

ジタバタと汗をかきながら


追い詰められて
生きてるような

私の人生。




次の連休は
どこかに出掛けられたらいいな…





★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

このぶろぐ。
『 癒え待ちよすが -イエマチヨスガ- 』は
「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

下のバナーをクリック頂けるとカウントされます。
    どうか…ぽちっと
応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ


にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*




関連記事
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

