❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

私なんて・・・。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆



いつになれば
もう少し
楽になれるんだろう・・・。







「摂食障害者」「自傷癖者」で在った私の
発症から約30年間の過程を
2013年7月7日から
2年間を掛けて書き続けた記事と
その後書き始めた
原因や理由 克服について思う記事は
各「かてごり。」に安置されています。

お役に立てるかはわかりませんが
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

【「癒え待ちよすがの「かてごり。」ページへ】 ←クリック



このカテゴリに含まれる記事も
少しづつ書いて居る。

【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】








毎日毎日
使い果たしてる。



残念で仕方なくて
悲しくて仕方ない位に。

使い果たして
不足して終える。



出歩けなくなってしまったこの数年。



最近は
おうちでの晩酌が大事。



飲み過ぎないように気を付けながら

自分で焼いた器に
出来るだけ沢山の物を
ちょっとずつ。





摂食障害者の私なりの
完全克服を目指す食のシーン。




この写真を見た知り合いが
立て続けに
2つのメールを下さって居た。



一つ目は

「めっちゃ沢山食べれるようになったね」って。


二つ目は
写真のミニトマトに気付いて

彼女が思っていたよりも
器が小さかった事を感じて

「勘違いしてごめんね」って。



写真のミニトマトは

ミニトマトでも特に小さいサイズ。


だから
大量では無いけれど


野菜もお肉もお魚も
少しずつ


こうしてね

出来るだけ

連日
頑張って食べてるよ。



ありがとうって思った。


小さな事気付いて
小さな事見落とさないで
気に掛けて頂ける事。





明日は11月11日。

ポッキーの日だ(笑)



そして。



今年の春

HATTREATさんのおかげで立てた
1年振りのステージで

お世話頂いた

ライブスペース「音」さんの一周年。



小さい物なんだけど…

月下陽香&井上タイキから

ほんとにちーっこいお花を送りました。


生花はやめて
ブリザードのアレンジにしました。



今一番行きたいお店なんだけど
まだ行けていない。



5月に
ギタリストさんと友人と
3人で伺って以来
行けてないまんま…



年内には行けたら…って
願ってる。



次に
やっと行けた時でも
ブリザードなら
会えるかも知れないから
生花はやめた。



「音」さま。
おめでとうございます。

頑張って
またお伺いしますから
忘れないで居て下さい…。







物凄くこっそりと。


うつわをご紹介する場所を作りました。



とは言え
まだ
ひとつしか書いても居ません。


そんな場所を
見付けて下さった方がいらっしゃったので
少しだけお伝えしました。



ちゃんと
気に掛けて見守って下さる方々に
感謝します。








私は
群れるのは苦手。


どちらかと言えば「一匹狼」タイプ。


寂しがりやなクセに
上手く交われなくて

神経質に

色々と気にしながら
怯えて

隅っこで安心してるタイプ。



本当は
目立ちたくない人。
こっそり居たい人。




月下陽香を知る人は


そんな人が
なぜあんなステージを?って

疑ったり笑ったりするけど。




私はそうなんだよ。


その反動かも知れないね。

ステージに立つって事は。





昔から言われた事が在る。
「目立ってる」って。


在る時言われた事が在る。
「目立つよ」って。


あの時聞いた人が居た。
「目立たがりなの?」




違うよ。

怯えて生きてるだけだ。



いつもいつも


穏やかに居られる場所は
結局なくて


怯えてビクビクしてるだけ。



私なんてそんなもん・・・・





★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

このぶろぐ。
『 癒え待ちよすが -イエマチヨスガ- 』は
「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

下のバナーをクリック頂けるとカウントされます。
    どうか…ぽちっと
応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ


にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*




関連記事
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文: