❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

なぜ更に傷付かなきゃいけないの?

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆



傷付くなぁ・・・


落っこちる。



どうしても
納得出来ないし
引っ掛かるし。



私は被害者なのにね。



まるで
罪人のように
扱われている気持ちになる。


交通事故後の通院。







「摂食障害者」「自傷癖者」で在った私の
発症から約30年間の過程を
2013年7月7日から
2年間を掛けて書き続けた記事と
その後書き始めた
原因や理由 克服について思う記事は
各「かてごり。」に安置されています。

お役に立てるかはわかりませんが
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

【「癒え待ちよすがの「かてごり。」ページへ】 ←クリック




このカテゴリに含まれる記事も
少しづつ書いて居る。

【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】








8月に交通事故に遭って以来

ずっと
事故後の状況についても
ここに書いて来た。



整形外科での
医師とスタッフの対応が
とても嫌だと言う事も書いた事が在る。




整骨院の先生方は

それはそれは
丁寧に対応して
治療して下さって居る。

相談にも乗って下さる。




でも
整形外科の対応は
それはそれは酷い。


ならば病院を変えれば良いのだけれど

そうする為に
必要な時間と体力を
捻出する事は物凄く難しくて。



薬を貰う為だと割り切って
隔週に1日だけ通って居る。



医師は
いつも私の話を聞かない。


「どうですか?」と聞くから
症状を話し始めたら


必ず
途中で

話を無視して話し始める。


「お風呂で温めたら治りますからね。」



それでも治らないから
苦しんでるのにね。


絶対に
話を聞かずに
そう言って終わらせる。



どんな風に痛いとか
聞いてくれた事も無い。



でも
整骨院だけの通院では
保険会社が認めないらしくて


だから
投薬だけで通って
我慢しようって考えたりしてた。



いつ行っても暇で
ガラガラな整形外科。


暇な整形はやばいって
言われたけど

ほんとにそうだね。



暇だから
いつ行っても大丈夫だけど


一応ネット予約をしてから行く。



医師が何も話を聞いてくれないから。


ネット予約には
コメント欄が在って
簡単な状況と
して欲しい投薬内容が書き込めて


投薬だけで良いとか
診察も受けたいとか
リハビリもしたいとか
選択する事が出来る。




この1ヶ月と半は
ネットで前もって
投薬だけの希望内容で予約をしてた。


治療は
整骨院の先生方がして下さって居るし


やっと少し
楽に動けるようになり始めたし


何もしてくれない整形外科に
保険料を使うよりも

整骨院での
して下さる治療に使いたい。



被害者の受け取れる医療費や慰謝料には
限度額が決まって居るのだから
して下さる方に使いたい。





昨日も
2週間分の薬を貰いに行く為に
ネット予約をした。


勿論投薬のみの希望で。



待合室で待って居たら
診察室に呼ばれた。


だから
投薬だけで予約して居る事を伝えたら


看護師のおばちゃんが言った。



「それでもいいから入って下さい」



このおばちゃんがね

本当に
毎度感じが悪い。


対応が最悪。


もう顔を見るのも嫌な看護師。




「それでもいいから」って

何?



私は良くないですよ。



そう言う時は

なぜ
今日は診察をするのか


患者に伝えるのが

当たり前の対応

では無いのか?




しかも
また 


「どうですか?」の問い掛けに

話し始めた私の言葉は
直ぐに無視して止められた。



うつ伏せになれと言われ


仰向けは出来る様になったものの
うつ伏せには時間が掛かる私に
イラついた言葉を吐いた。



やっとうつ伏せになった途端に
すごいチカラで腰を抑え込まれ


痛みに大きく唸った私に


「あー痛いんですね~」って。



しかも

「もうシップ以外の飲み薬は出さなくても良いですよね」って。




はぁ?


心の中で

「死ね!」って言ったくらいに

腹が立った。

薬は全部出して貰った。




急に思いきり押されて
帰りはなかなか歩けず。


せっかく少し楽になってきて
大事に歩いてるのに
最低。



もうそろそろ3ヶ月やから

保険会社が
治療を終了したくて
動いてるんだろうね。






私は被害者なんだよ。


100パーセント
加害者が悪いんだよ。



加害者は
飼い犬を通院させたくて
反対車線を暴走して
私を轢いて

車7台巻き込んで

大きな事故起こしながら

ピンピンしてるんだよ。






嘘ついて
ぼったくろうとか思ってないよ。

元に戻せって
思ってるだけだよ。



この夏からの毎日を

奪って壊しておいて


しかも
そんな対応されて


次から次へ傷付くわ。

ね。




生きてくの嫌になる。



死んではいけないって
ちゃんと思ってるけど


こうずっと
辛い事ばかりが続くと


色んな事

全部


嫌で嫌で

たまらなくなる。






★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

このぶろぐ。
『 癒え待ちよすが -イエマチヨスガ- 』は
「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

下のバナーをクリック頂けるとカウントされます。
    どうか…ぽちっと
応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ


にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*




関連記事
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文: