❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2018年2月3日(土)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
17:00 オープン  18:00 スタート
★月下陽香イキザマ晒し劇場【 千秋楽 】・(活動休止前イベント)
出演:月下陽香 / えんちゃん / HATTREAT

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

夢も希望も見当たらなくなって。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆



くたくただ…。


体調が良くない。



いつもの辛さとは違う。


ここしばらく
少しずつ感じて来ていた事だけれど

不調に感じる場所が
新たに増えて居て。


内臓機能に
何か起きたなぁと思う。



既に
スケジュールは
仕事と通院でぎっちり埋まってる。


とりあえず
薬でもたせてるけど。



疲れ切って居る事は

確かで

もう誤魔化せない。







「摂食障害者」「自傷癖者」で在った私の
発症から約30年間の過程を
2013年7月7日から
2年間を掛けて書き続けた記事と
その後書き始めた
原因や理由 克服について思う記事は
各「かてごり。」に安置されています。

お役に立てるかはわかりませんが
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

【「癒え待ちよすがの「かてごり。」ページへ】 ←クリック




このカテゴリに含まれる記事も
少しづつ書いて居る。

【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】








昨日も今日も
5時半に起床。


まだ
空は
やっと薄っすら明るんで来る頃だ。



身支度をして居る内に
太陽が指して来る。



出勤時駅までの道のり

見上げれば

今日も明日も
小さな
べったら漬けみたいな
白い月が

まだ

空に居て

こっちを見てた。



帰宅時
見上げれば


まだ青い空に


ピカピカと
白く光る飛行機が綺麗だった。



どん底の一時期に比べれば
事故後の痛みは
やっと少し和らぎ初めて


やっとやっと 

歩行も
少し前よりは
少しだけ楽。



だから
空を見上げる余裕が在る。




何をして居ても痛い
24時間が
痛みと共に在った2ヶ月半。


今が痛くない訳では無い。


ただ
やっと
24時間痛み続ける状況から
解放されただけ。



それでも永遠では無い。



それが
どんなに大きい事か
経験の無い人には
きっとわからない。


私もこ
うなって初めて
つくづく感じてるから。



苦痛の永遠は本当に辛い。





この2ヶ月半で
色んなものを失ったと感じてる。



全て


私を
交通事故に遭わせた

加害者の罪だと

思ってる。


加害者を許す自分になれるように

毎日
我慢して頑張って来た2ヶ月半。



まだ
何も終わっては居ない。


身体も元には戻って居ない。


身体が元に戻る時が来ても
失ったものは返ってこない。



本当ならば

その時に出来ただろう出来事も

描いて居た希望も

根こそぎ奪われたのだから。


失った月日はもう取り返せない。




私には
大きなお金が入る訳でも無ければ

この数ヶ月の
何も戻っては来ない。



加害者を
恨んで生きようとは思って居ない。


許して
忘れて生きる未来が欲しい。




だけど

現時点ではまだ思うよ。



これ以上に苦しんでみろって。



私の日々は
まだ痛みに溢れてるから。


キレイ事で包んでなんか居られない。



早く
そこから抜け出せたらいいなと思う。





今日は木曜日だったけど
練習はお休み。


出勤が続いてて
お休みにした。


月下陽香は
ライブも決まってないしね。


必死で練習なんて
しなくて良いんだけどね…。



ギタリストさんと会える時間には
救われてる。




練習が無いから

前夜

彼は
差し入れを
また届けてくれたよ。



ケンタッキーの袋の中は
サーモンフライ。





年内に

私は
もう少し楽になれるのかな…。


年内に

月下陽香に

希望は見えるのかな…






もう

私には


夢が無い。



希望が

見付からないから。




★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

このぶろぐ。
『 癒え待ちよすが -イエマチヨスガ- 』は
「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

下のバナーをクリック頂けるとカウントされます。
    どうか…ぽちっと
応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ


にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*




関連記事
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡