❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。



ほんとは深い傷だらけだ。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆



今日は
朝から
一段と体調が悪かった。


妙な胃痛と腹痛を
ずっと感じてるような状態。



薬を飲もうが
トイレに行こうが
何も変わらない。


おまけに
左目が真っ赤で
頭も痛い。




それでも
一生懸命出勤して働いて来た。


今週も
本当に
必死で出勤して頑張った。


途方に暮れて
悩みながらも

頑張った。




今日は金曜日。

1週間なんてあっという間だ。


痛みと共に

働いて
通院して
家事をして
1日を終えるだけ。


その繰り返し。



週明けから
どう乗り切ろうか頭を抱えて

悩んで痛んで

ほとんどが

苦痛に満ちて

あっという間。




今日が
月曜日とか
火曜日とかだったら
やばかったな… 


体調が本当にとても悪いから
この状態で
明日の出勤なんて

もう
どうすれば良いかわからない。



幸い
明日は出勤日では無くて
朝から通院の予定。







「摂食障害者」「自傷癖者」で在った私の
発症から約30年間の過程を
2013年7月7日から
2年間を掛けて書き続けた記事と
その後書き始めた
原因や理由 克服について思う記事は
各「かてごり。」に安置されています。

お役に立てるかはわかりませんが
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

【「癒え待ちよすがの「かてごり。」ページへ】 ←クリック




このカテゴリに含まれる記事も
少しづつ書いて居る。

【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】






昨日の夕方は
2時間だけ練習をした。


2時間と言っても


雑談したり
お菓子つまんだりしながらの
2時間ね。


2年程前みたいに
ストイックに
詰め込んでの練習はしてない。



当時は
ひたすら
歌って歌っての練習もしたけれど


今はね


呼吸器の持病の悪化や
顎の悪化も進んでるし


私自身が
疲れ果てて居るし


何よりも

今は
ライブも決まってないのだから 

少しでも辛くない練習をして居たい。



ギタリストさんは
昨日も
ビールを買ってきてくれたんだよ。


いつもいつも申し訳ないね。

有難いね。
感謝だね。



前日頂いたポストカードを
ギタリストさんにも見せた。

かなりの好評だった。







10月も
あと1週間ほどで終わってしまうんだね。


音楽関係の
お知り合いの人達は
ハロウィンのイベントとかで
楽しそうな感じ。



明日明後日は
地域の秋の大きなお祭りで

今日は
あちこちで
ハッピ着て
立派な太鼓台の準備をしてる人達が居た。



私には何も無いな。

通院と仕事と家事と。
それだけ。



小さくて良いから

ほんとに小さくても良いから

楽しみな事を
作らなきゃ


死にそうだ。



心が


死にそう。




目指せない日々は
とても無駄に
酷使して疲れ果てるだけ。



こんな目に合わせたのは
誰だよ?って


思いたくない感情まで
吹き出そうとする。






動けない日々に
覗く場所はとても減った。


心して
込めて伺う所も
2つ程になった。


極力見なくなった。



もう疲れてしまったから
心が喜ぶ場所だけを
毎日覗くようになった。



今は
もう
それで良いのだとも思う。


し過ぎる我慢をやめたいからね。




そんな中で知ったのは
大好きな方のお誕生日。


おめでとうございますって
すごく思った。


心も体も
元気で幸せで居て欲しいって
本当に想った。




そんな自分の感情を見ながら


私には

まだ
大好きな方が居る事に
感謝して

少しだけほっとした。



もうずっと

毎日

身体は痛いまんまで

心は
もっと長い年月

傷んでボロボロで


どんどん壊れてく
私なんかでも


ちゃんと

心から
誰かを
想って願える気持ちが

残ってるんだ。



気付かせて下さった方に

ありがとうと
まだ言えていない
おめでとうを伝えたい。





擦り傷じゃなくてね

もうね

あちこちに
深い傷がいっぱい。


この心のあちこちは
まだ癒えない傷だらけで

もうキツイ。




だけど



毎日の役割は
必死で果たして生きてみてる。


誰かに
ぶら下がり過ぎずに

痛む体でも
動いて働いて模索してる。



それでも
ギリギリ過ぎて
いっぱいいっぱい。





明日は通院から始まる。



眠れなくても
だらだらと
横になったままの午前中とか
過ごしてみたいな… 



そんな時間も
もうずっと無いしね。




★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

このぶろぐ。
『 癒え待ちよすが -イエマチヨスガ- 』は
「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

下のバナーをクリック頂けるとカウントされます。
    どうか…ぽちっと
応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ


にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*




関連記事
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

