❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。



置いてきぼりの寂しい投げやり。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆



今朝は
出勤日では無かったから
5時半起床では無かった。


相変わらずの細切れな睡眠で
ぐったりなまま

早くから目は覚めて居たけれど

いつもより
ベッドで転がって過ごした。


とは言え
のんびりはしてられない。


通院の予約時間に
遅れないように支度をする。


今日から3日連続通院。



明日は出勤日だし
忙しさも相変わらず。



毎日毎日

もう嫌だなって
思ってしまってる。




希望はどこに在るのかね。


今日の治療も
物凄く痛くて。

すごくすごく疲れてしまった。







「摂食障害者」「自傷癖者」で在った私の
発症から約30年間の過程を
2013年7月7日から
2年間を掛けて書き続けた記事と
その後書き始めた
原因や理由 克服について思う記事は
各「かてごり。」に安置されています。

お役に立てるかはわかりませんが
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

【「癒え待ちよすがの「かてごり。」ページへ】 ←クリック




このカテゴリに含まれる記事も
少しづつ書いて居る。

【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】








私が
この10年と少しを
過ごしてきた街は
大阪の東の隅っこ。




市内から見れば
田舎だけれど

電車1本
20分も乗れば
市内中心部に行ける。



以前暮らして居た土地とは
雲泥の差で
都会だとも思う。


直ぐそこの最寄り駅では
通勤ラッシュには4分に1本
そうでなくても
10分に1本
電車が走ってくれてるし


病院も
スーパーもコンビニも
直ぐそこに沢山在る。



以前暮らして居た土地では
電車も
1時間に3本とかで

1つ乗り遅れたら
もう遅刻って感じで。


しかも
駅までは
急ぎの徒歩でも
30分近くかかるしでね。



車に乗らなきゃ物凄く不便で。

でも
私は免許を持って居なくて。


だから本当に大変だった。


地下鉄も地下道も無いしね
雨の日の移動は
最悪だったなぁ…




その頃を思えば
今はとても楽。



田舎が苦手なのに
長く田舎で暮らすしか無くて

やっと
選んでそこを出て


今暮らしてるのは

ちょっと半端な田舎で
ちょっと半端な都会。



でも
ここは気に入って居る。


これまでに暮らしたどこよりも
過ごしやすいとも思ってる。



この辺りは

まだ最近の
新しいお家も増えて来たけれど

昔からの
代々受け継がれてる大きなお家も多い。

豪邸も多い。


庭には
蔵が在るような
大きなお家。



大きな家と
家より広い
立派なお庭があるようなお家。



この時期は
一斉に
お庭の手入れをしはる。



立派な木々を
職人さんが
お手入れに来てはる。


季節が進む前に
綺麗にしとくんだね。





季節は巡ってくのに。


私の心は
6月頃で止まったまんまだ。


もう何年も置いてきぼり。


狂いそうだ。


メンタル的には
実際
かなりやばいんだと

自覚が出来る。



いっそ
壊れてしまえれば良いだろうにね。


そしたら
もっと
人にも世間にも
甘えて
楽が出来るのかも知れないや。



壊れたフリでも構わない。

きっちり演じきれるなら

渡れる橋が増えるのは

世の中の裏側の基本。



だけど
そこに居る人達を
好ましく思ていない私は
そこには行きたくは無くて。


って事は


何とかして

自分の事を大嫌いにならないように
踏ん張って
這いつくばってるのかも知れないね。




通院の後
アボカドを1つ食べた。


うつわの発送の準備もした。


夕方からは
ギタリストさんと練習。



ライブ無いのに

練習(笑)



昨日頂いたポストカード
彼にも見せてあげよう。





あ。


時計のベルトを変えた。


もう
20年程前から使ってる時計の
ベルトが千切れたまんま
放置してたから

ピンク色のベルトに代えた。



一番よく使ってるのは
写真の白い方。



だけど
せっかくベルト変えたから


仕事以外では
こっちもまた使おうかな。


ね。




私の身体も
交換出来たらいいのになぁ。


心もそう出来たらいいね。



生きて来た過程も


そう出来たら

良いのにね。





★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

このぶろぐ。
『 癒え待ちよすが -イエマチヨスガ- 』は
「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

下のバナーをクリック頂けるとカウントされます。
    どうか…ぽちっと
応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ


にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*




関連記事
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

