❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

心の行き場ももう見当たらないんだ。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆



物凄く落ち込んで居る。


気持ちが
もう
どんなに頑張ってみても上がらない。


限界を感じてる。


大きな大きな限界を
感じてる。



24時間痛みを感じる。


動作の全てに痛みを感じながら


それはそれは
必死になって
仕事を続けて


必死になって
気持ちを繋ごうとしてきたが

もう駄目だ。


心の行き場も

もう

どこにも見当たらない。



失くしてばかり。


大切な物は

いつも
なくなってしまう。


大切に守って来たものほど
なくなってしまう。


どんどんと
絶望に侵食されてゆく。






「摂食障害者」「自傷癖者」で在った私の
発症から約30年間の過程を
2013年7月7日から
2年間を掛けて書き続けた記事と
その後書き始めた
原因や理由 克服について思う記事は
各「かてごり。」に安置されています。

お役に立てるかはわかりませんが
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

【「癒え待ちよすがの「かてごり。」ページへ】 ←クリック




このカテゴリに含まれる記事も
少しづつ書いて居る。

【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】







楽しい事が欲しい。


毎日毎日
一生懸命探してる。


このままじゃ
壊れてしまうと
本気で思うから


めちゃくちゃ一生懸命
探してる。


だけど見付からない。

どこにも無くなってしまった。



楽しいなって
思えるとね

それが

チカラになるんだよね。


楽しかったって
思える経験が出来れば

また
そこを目指したいって

思えるんだよね。



ライブでもそうだよ。

歌は
私にとって物凄く大切なものなのに

もう数はこなせなくなってしまって

やっと立てるステージは
1年に1回とか2回とかしか
得られない状況で…。


だから
せめて
どうか

楽しかったって
思いたいと
すごく願って

何か月も
ただただ我慢して
練習して
当日を迎えるんだよね。



それまでの何か月もを

動ける人達を
羨ましく眺めて
我慢して
地味に練習重ねて

過ごして迎えるんだよね。



そうして辿り着く日が
楽しかったって
思って終われたら


例え
次が
半年後とかになってしまっても

また

その
楽しい時間へ向かうぞって


何か月もの練習も
楽しく頑張れるんだと思うのね。


耐えて頑張るチカラに
なるんだ。



でも…。

この2年は
そういう事も無いままで過ぎてしまって。

それも悔やむばかり。





本来なら

ステージに立ちたくて
立つ為に頑張れて

それが

私の毎日の

背骨みたいなものでも在ったのに。


私が
生きる事から逃げないで居られる為の

根っこだったのに。


そんな
唯一の
縋れる感情も見当たらなくなって居て。



だから
益々

楽しい感情は

毎日から無くなってしまった。





ギタリストさんとの練習は
嬉しいと思う。

彼と会える時間や
彼に弾いて頂いて歌える時間は

嬉しいし
有難いと思う。


ビールを買って来てくれたり
物凄く気に掛けて下さる彼には
感謝一杯だ。

有難い。大好きだ。



だけど
楽しくは無いんだと思う。


練習は
嬉しいし
有難いけれど

楽しくないし辛い。



何とかして
記憶を塗り替えたくても

毎日が痛い。


例え
月に一度くらいでも

ライブバーにでも
伺う事が出来る身体ならば


きっと
私は


今すぐにでも
ひとつで良いから
お願いしてお願いして
ステージを決めて来るんだろうな…。


いつになれば
普通に歩けるかどうかも
わからないのに

それでも
決めるんだろうな…


とんでもなく
大変な事だってわかっているのに

それでも
決めるんだろうな…




だって

もう
心は

背骨も無くして
根っこも無くして

立っても居られないのだから。





楽しい事を探してる。

毎日毎日求めてる。


まともには
ひとつも見付からない。

どこにも無い。



「もう一度」って思って

願って
目指せるような
楽しい体験を

自分にとって大切な物で

何とか
あと一度だけ
出来ないかと


頭の中では足掻きながら

心は現状に果てて居る。



有難い事に
嬉しい事は在るんだよ。

本当に有
難いと思う。


だけど

毎日毎日

何も楽しくなくなった。

毎日痛いだけなんだ。


何も楽しくならなくて
毎日辛くてね。


駄目なんだ。





★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

このぶろぐ。
『 癒え待ちよすが -イエマチヨスガ- 』は
「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

下のバナーをクリック頂けるとカウントされます。
    どうか…ぽちっと
応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ


にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*




関連記事
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文: