❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。



心の息を切らしてるから。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆



3連休中は
出勤は無かった。



通院と

後は
安静にときつく言われて居て



それでも
いつもの私なら

仕事も家事もして
動いてしまうのだけれど

今回はひたすらに我慢。



身体を極力動かさず

それでも
自分を責めずに
静かに在ろうとすれば


思考も感情も
動かさない必要が在り

頭も
極力使わないように

情報にも触れないで


静かに
静かに過ごしてた。




今週は
検査も治療も在って


通院に縛られる時間が
とても長いから

出勤は
2日しか

どうしても出来ない週。


その分も

その後の4週は
また詰め込みのシフトだから

今週は貴重な1週間。



まずは
治療と検査が
一番の優先。



病院で過ごす時間に


記事の下書きとか
メールとか
お便りとか

やりたいと思って居る事の
整理や準備を

少し出来れば良いなと願う。





今日は出勤日だった。

今日も痛かった。

すごく辛かった。

でも頑張った。




帰り道。

くたくたで立ち止まって見上げた空。






「摂食障害者」「自傷癖者」で在った私の
発症から約30年間の過程を
2013年7月7日から
2年間を掛けて書き続けた記事と
その後書き始めた
原因や理由 克服について思う記事は
各「かてごり。」に安置されています。

お役に立てるかはわかりませんが
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

【「癒え待ちよすがの「かてごり。」ページへ】 ←クリック




このカテゴリに含まれる記事も
少しづつ書いて居る。

【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】







明日は
朝早くから夕方まで病院の中。


きっと

くたびれて
あまり動けないだろうから

今日は
帰宅後に
めっちゃ頑張って

出来るだけ家事を済ませて置いた。





以前のようには動けない身体で
過ごしてる
この2ヶ月。

事故から丁度2ヶ月になる。



動けないのに
パクパク食べてたら
無駄に太る。


自己管理できずに
他の病気まで
呼び込むのは嫌だから


動けない日は
食事量を調整する。



だから
動けない割に
無駄太りはしてないと思うけど。


スタミナが足りてないんだろうね。



出勤して
仕事始めて
2時間位が過ぎると

物凄くしんどくて

倒れるんじゃないかとハラハラする。



余りにもしんどいから

今朝は
また
お米を少し食べてみたけど

駄目だった。



胃の調子もイマイチだから
もう最悪だった。


なんか残念。




明日は
キッチンに立たなくても良いように

明日の食事も
段取りをしておいた。


ちょっとでも
ちゃんと食べられるように。




明日の検査…。

最悪の結果にならない様に
祈ってる。


もう
これ以上の身体の苦痛は

辛過ぎる。






今日は

職場で「めぐリズム」を貰った。

製薬会社さんに頂いた。


うれしいなぁ。
すごく好きなんだよね。


だけど
毎日使うのは勿体なくて出来ない。


ご褒美とかでするくらい。


今日は10枚頂けたから
今夜は使おうかな。







想いが
上手く
言葉にならない事が多い。


整理出来て居なくて
言葉にならないのではないんだと

それはわかる。


言葉に出来ない訳では無いんだ。




しんどすぎて
ずっとしんどすぎて。

積もり積もって

ずっと

もう


毎日
限界のまんまで
耐えてるだけだから


そこまでの

チカラが

全く足りてないんだと思う。




何をするにしても



チカラが全く足りて居ない。



毎日毎日

身体も
心も

息を切らしながら


やっと
その日を終えているんだと

とてもわかって居る。




とてもやりたい事が
いくつか在るのだけれど

なにを
どこまで出来るんだろうね。





まずは

今夜
頑張って眠ろう。




★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

このぶろぐ。
『 癒え待ちよすが -イエマチヨスガ- 』は
「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

下のバナーをクリック頂けるとカウントされます。
    どうか…ぽちっと
応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ


にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*




関連記事
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

