❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

縛られた夜だからこそ。(月下陽香からのお知らせ)

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆



「絶対安静」と

きつくきつく言われて

ただ
耐えて
静かに粘ってる今日。


まだ明るい内に
記事を更新して。

パソコンも
スマホも
オフにしてた。



けど。

ふと思って。


先月書いたけど
更新せずに
悩んで保存したままだった記事を
この機会に
アップしとく事にする。



いつも
長い記事が多いし

1日に
続けて更新する位の感じで
さらっと過ぎれたら


また
明日から

踏ん張れる為の
不安がひとつ減るから。。

(ぺこり)






「摂食障害者」「自傷癖者」で在った私の
発症から約30年間の過程を
2013年7月7日から
2年間を掛けて書き続けた記事と
その後書き始めた
原因や理由 克服について思う記事は
各「かてごり。」に安置されています。

お役に立てるかはわかりませんが
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

【「癒え待ちよすがの「かてごり。」ページへ】 ←クリック




このカテゴリに含まれる記事も
少しづつ書いて居る。

【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】









このブログ。

「癒え待ちよすが-イエマチヨスガ-」を開設した時


本音を言えば
私は


当時の音楽活動に置いて
大きな傷を負って居ました。



信じて繋がって居た
縋るように想い
守りたくて
多くも犠牲にし
抱き締めて居たはずの

人達は


結局は


それまでの 
消えていった繋がりと

大して変わりは無く


私は
また


うたかたの夢を見ただけだったと

思い知った
絶望に
溢れて居ました。




だから
ここを始めました。


本音も嘘も
毒も繕いも

沢山書き放ってきました。





そして。

2013年。



月下陽香は


摂食障害者で在り
自傷癖者で在る事を
ステージの上でも
晒し立つようになりました。




それは
とても辛い事でした。


そんな事しなくても良いのだろうに。





でも。


私が
そこから這い上がる為に

その
大きな自傷行為は

きっと必要でした。



それは

ちっぽけで
小さな


アマチュアシンガーの
ひとりでしかない

私には

大きな
覚悟と犠牲と

人生を晒した


最後の

最も大きな

自傷行為でした。




その後


ここに


“過程を綴る記事”として



摂食障害者となり
自傷癖者となった

8歳9歳の頃から
今日までの記憶に残る

出来事を

足跡を


その都度の近況を交えながらですが

ほぼ順番に
書き続けて遺してきました。




始まりからずっと

知ってる人達が
気が向いた時に
覗いてくれるだけの


狭い狭い世界で

ちんまりと
存在して居たブログでしたが


それを機に

ランキングサイトにも登録をし
書き続けて来ました。




登録したランキングのカテゴリは

「シンガーソングライター」と

「自傷」「摂食障害」でした。




そのランキングに


永遠に留まる気持ちは無く


自分なりに書き終えたなら
全て撤退する事は
決めて居ますが


まだそこには
至って居ないので
現在はそこに居ます。



でも 

そこに居ながら
ずっと悩んで居た事が在りました。



「リンク」についてです。




私は
身体を張って
晒して張って

ランキングサイトに居る。


皆さまのおかげで

ランキングは
今の所
上位の方に居させて頂けている。


と言う事は


私の記事に在る

「リンク」から

沢山の方が訪れる事も在る。

実際に
記事に貼り付けるだけで

沢山の人が
そこに飛ぶ事は
アクセスの管理で理解出来て居る。



自分の命を削って
アクセスを分ける。


良かれと思いそうしても
万が一の時に

責任は
自分がとらなくてはいけないとも思う。

これは大変だと当初思った。


何かが起きた時に
どう責任をとろうか
とても悩んだ。



実際に

色々と貼り付けられて

顔も名も知らぬ人達に
散々いじられた事も在るから
それはとても思った。



だから
その後

このブログに

新しくリンク先を増やす事は無かった。



お許しいただけるなら
貼りたいリンク先は
いくつか在れど

出来なかった。



だからと言って
これまで貼って居たリンクを
外すのもどうかと悩んで来た。

でも決めた。

今の私は
一気には色々と出来ない状況に在って
少しずつなんだけどね。


整理したり
始めたり

これでもしてゆこうとして居ます。



それに当たり
まず
このブログのリンクを整理しますね。



どんなに長い付き合いとか
深い付き合いとか

そう言うのが在っても

こうしようと決めた形を

勝手ですが
お知らせして整理します。





このブログ

「癒え待ちよすが-イエマチヨスガ-」


もしくは
月下陽香の「陽おふぃしゃるさいと。」等



私に繋がる
リンクを貼っていて下さって居る方々のみ
ここのリンクに残して
後は消しますね。



万が一のトラブルにも
私はもう
責任をきっと取れないし

自分自身も

納得出来た時点で
ランキングサイトからも
離れてしまうつもりで居て

それはきっと近い未来だから‥
さきに整理をしておきます。



だから


どんなに仲良しさんでも
相互リンク以外は
消してしまう事にします。


ごめんなさい。



今日までありがとうございます。



どうか
変わらず
お繋がり頂けますようにお願い致します。



おやすみなさい。





★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

このぶろぐ。
『 癒え待ちよすが -イエマチヨスガ- 』は
「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

下のバナーをクリック頂けるとカウントされます。
    どうか…ぽちっと
応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ


にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*



関連記事
スポンサーサイト
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文: