❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。



痛みに囚われた感情と思考と。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆



思考と感情と。


並べては考える日々。

【「痛みを日々諦めて噛み締めるのか。ー母親が植え付けた思考回路に呪われてー」(私なりの答え・10)(2015.10.6)】



想いを
きちんと言葉にして書き遺すには

静けさと

時間が要る。



今週の私は

また
磨り減らし
擦り切れて働いて
通院をして

使い果たしてる。



来週は
病院に居なければならない時間が
とても長いから

静かに巡らせる時間も

持てたら良いと願う。







「摂食障害者」「自傷癖者」で在った私の
発症から約30年間の過程を
2013年7月7日から
2年間を掛けて書き続けた記事と
その後書き始めた
原因や理由 克服について思う記事は
各「かてごり。」に安置されています。

お役に立てるかはわかりませんが
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

【「癒え待ちよすがの「かてごり。」ページへ】 ←クリック




このカテゴリに含まれる記事も
少しづつ書いて居る。

【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】







通院途中とかに
とても気になって居たのは

花。


2014年6月22日に
尊い愛しい命が召されてからの1年間

我が家には
いつも花が在った。

花にすがるように1年が過ぎた。



1年間
花に沢山のお金も使った。

それでも花が必要だった。


1年を迎えて。

命日には多めに花を供え
以降
私は切り花を買わない様にしてきた。



だけど
ここ最近

とても花が欲しいと思って居た。

思って眺めては止めた。

我慢してた。



そうしたら

何にも言ってないのに
ギタリストさんが
花を届けてくれた。

大好きなビールと一緒に
届けてくれた。



空色の花。

花が届いたのは6日の夜。


翌日の空は
同じような色をしてた。





ライブの予定も無い月下陽香。


それでも
一生懸命続けてる練習。


この虚しさは
きっと誰にも伝わらない。


私が
どんなに寂しくて悔しいかなんて

伝わらない。




とても大事な音楽の活動に

良かったぁって
楽しかったぁって
うれしかったぁって

ただただ
そんな想いだけに包まれて

心底喜べた事が
もう2年無い。



必ず何かが起きて
心に大きく引っ掛かってる。

勿論
嬉しいことは在る。


ステージに立てるのは嬉しいし


会いに来て下さる方々が
居て下さる事が

何よりも

一番に


私の
命を

支えて下さって居ると思える。



だけど

待ちわびて
焦がれて
込めて
迎えたステージには


いつも必ず

限界を越えるような
我慢を
しなければならないような
出来事に直面して

ただ
満ちて終われる事が無い
数年が過ぎて居る。



「楽しかったぁ~」って
一度でも思えたら


その経験は
きっと

いや
絶対に


その後の私の
心の支えになる。


そう心から思えるから
いつもそこを目指してる。



昔のように
回数をもうこなせないから

更に願いは強くなる。


やっとひとつ立てても

次は
もう
わからないのだもの。


なのに
心底楽しむ事は

全く無く
過ぎてしまって


何だかもう

チカラも出ない感じだ。
今日も痛いしね。




先週は練習も休んだけれど

今日は行ってこよう。



楽しく歌えるかな…。


年内に
板の上に
一度でも立てるのかな…





どうして

生きる事は

こんなにも
しんどいのだろうね。




★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

このぶろぐ。
『 癒え待ちよすが -イエマチヨスガ- 』は
「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

下のバナーをクリック頂けるとカウントされます。
    どうか…ぽちっと
応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ


にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*




関連記事
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

