❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2018年2月3日(土)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※詳細決まり次第ご報告致します。
★月下陽香&井上タイキ 大阪でのラストイベント

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

気付かれも理解もされぬ蓄積し過ぎた我慢。

◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆



雨降りの中の出勤日。


雨の日の方が
痛みとだるさは増してしまうね。



交通事故に遭ってから
やっと1ヶ月を過ぎた所。



ピークの痛みは
やっと越え始めてるかなって

やっとやっと

少し感じてる。



でも
まだ歩くのは大変。



1ヶ月以上
小走りもして居ない。


変わりそうな信号を
走って渡るなんて
まだ絶対に出来ない。


それでも
少し前よりは
ちょっとだけマシ。




夜も
痛みで
何度も起きて
辛くてね。


凄く苛立ってね。


頭元にメモ置いて
目覚める度に
「正」の字書いて
数を数えたりもしてた。


少し前の
めーっちゃくちゃ痛い時は


最高で
一晩に
(ベッドに横になってから起床の5時半までの6時間程)

39回起きるってのが在った。



ずっと起きてる方が
増しだよね。


けど

それ程のピークは
やっとこさで
越えたかなと

この数日は思う。



痛いし走れないし
相変わらずだけど


痛みの強さは
少しマシになって居る。







「摂食障害者」「自傷癖者」で在った私の
発症から約30年間の過程を
2013年7月7日から
2年間を掛けて書き続けた記事と
その後書き始めた
原因や理由 克服について思う記事は
各「かてごり。」に安置されています。


お役に立てるかはわかりませんが
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

【「癒え待ちよすがの「かてごり。」ページへ】 ←クリック




このカテゴリに含まれる記事も
少しづつ書いて居る。

【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】







今年の大阪は
残暑が見当たらなく感じる。

大阪しかわからないから

他の土地も
そうなのかも知れないけど


とても思う。


去年の今頃は
もっと暑かったような気がしてる。




いつも気に掛けて下さって

私だけじゃなくて
ギタリストさんの事も
大事にして下さって

練習の時のおやつとかね

これまでにも
沢山贈って下さった
友人が居るのだけれど。





彼女が

この夏
送って下さったお菓子は
可愛いクジラのパッケージの物だった。

ちゃんと2つ下さった。


練習に持って行ったけれど
可愛すぎて
その場で開けられなくて。



ギタリストさんも私も
ひとつずつ
自宅でゆっくり頂いた。


解体ショーを楽しんで

毎日
少しずつ
美味しく頂いた。



クジラの内臓は
ぎっしりのお菓子。


残りは
あとキャンディーが数個。


出勤時に背負う
リュックのポケットに入れた。


帰り道で舐めよう。





去年とは
内容は違ったけど

結局は


今年も


痛んで傷んで苦しんだ夏に
そばに居てくれた

数少ないもの達のひとつは

この
クジラくんだった。


ありがとう。





仕事して通院したら
もう
痛みは増していっぱいいっぱい。


その中で
更に
出来る限りだから


出来る事は
今の私には
少しだけれど


家事や本業にも
踏ん張って手を付ける。



それでも

何もやり遂げられてないような
1ヶ月程を過ごしてる。






1日を終えて
メイクを落とすみたいに

心も洗えたらいいのにね。


苦しい時ほど難しい。



まだ近い過去の
キズグチは
癒えてないからなのかも知れないね。



限界を超えても


蓄積し過ぎて
過ぎてしまった

数年の

私の苦痛は


誰にも

理解されないのだと

理解は出来る。


与えた側に
悪気が無い出来事程

そうである事も

理解出来る。




それでも



私には


個人的な
蓄積が

在ってしまうがゆえに



それらが


「トドメ」となってしまった事も

事実でしかない。



私はこれからどうするのかな…。




まずは


現状の

交通事故で負った
心身の傷の

ケアなんだけどね。





★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

このぶろぐ。
『 癒え待ちよすが -イエマチヨスガ- 』は
「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

下のバナーをクリック頂けるとカウントされます。
    どうか…ぽちっと
応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ


にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*




関連記事
スポンサーサイト
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡