❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

傷付け傷み迷う者。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆





駅までの道。


毎年咲く彼岸花。



昨日の記事には
その蕾の写真を載せた。



今朝通れば
華は
もう咲き始めて居た。





彼岸花。


曼珠沙華。




毒の華。


母が言ったんだ。



毒が在るから
さわっちゃいけないって。


幼い頃。



でも


母は出て行く。




妹を連れて。



私の上司と。


それが私
月下陽香の楽曲


「毒華」だ。

【「壊れ狂う夜。」(2015.3.14)】





私のオリジナル楽曲は
私のイキザマだ。



だから


盗んだり
壊したりされる事は



どんな
理由や言い訳が在ろうと



私にとって

最もされたくない

裏切り。




それは
ここを長く読んで下さって居る方々には

恐らくは
伝わって居ると信じてる。



それによって


それまでの
優しい時間も
全てがゴミになる。



だから私は
こんな記事を書いた。


まだ最近。



日常の
方向の合間に
ニュースに触れた位の記事。

【「生き急ぐ事は譲らないのだろう。」(2015.9.1)】




振り出しが
正解だと
とても思うし 

それが正しいと

私は思う。





でも

それが決まってからも


顔写真と
映像は
ニュースに出続ける。



マスコミの暇さに
気持ちが悪くなる。



お詫びも
意見も
きちんと述べたなら

もう良でしょうに。




明らかに
失って背負って終えるのだから。




私みたいな
どうしようもない偏在でも



盗んだ
壊した相手が


ここまで

失い
背負い
述べて謝罪したなら

もう何も言わなかったし


本当に
きちんと

飲み込めただろうと思う。





それが出来なかったのは


相手が
失わずに
主張を押し付けたからだと思う。



最後まで
パクったまんまで
主張を続けて


まともな詫びだと思える謝罪も
無かったと
私は感じたからなのだと思う。


それが
悲しくて寂しい結果を招いて
今がある。






月下陽香は

これでも

著作権は
放棄して居ない事を


もうずっと
表記して居る。

同じキズが生まれないように。




 




「摂食障害者」「自傷癖者」で在った私の
発症から約30年間の過程を
2013年7月7日から
2年間を掛けて書き続けた記事と
その後書き始めた
原因や理由 克服について思う記事は
各「かてごり。」に安置されています。

お役に立てるかはわかりませんが
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

【「癒え待ちよすがの「かてごり。」ページへ】 ←クリック





このカテゴリに含まれる記事も
少しづつ書いて居る。

【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】










今日も
5時半に起きて
出勤して通院。



とっても勝手な
個人的な
言い訳を言えるのならば 

限界を超え過ぎて居る。




頂いているメールのお返事を
しようと頑張っているが

少し書いては保存の繰り返し。


体力も限界だが

痛みも足を引っ張る。



痛みに振り回される日常に

思考が途切れて荒れる。





ごめんなさい。


貴重なお時間に
私に向けて
文字を打ち込み
送信下さる


皆さまに
ごめんなさい。




昨日までに頂いたメッセージには

今週の金曜日
18日までにはお返事致します。



月下陽香に関しても
うつわに関しても
ここへのご意見も


お返事致しますので


少し
お時間を頂けますように
お願い申し上げます。







体調

体力
精神状態

精神力


一生懸命残して残して
蓄えて

お返事致します。



勝手なお願いを
どうか
お許し頂けますよう


深く深く
ただただお願い致します。








明日も
5時半に起きて出勤。

頑張って頑張って出勤。


辛い。

身体は辛い。


でも有難い。






摂食障害者で在り
自傷癖者で在る私。


やっとこさ

そこを離れようと
出来る所に
立ち始めた私。




ぶっちゃけて言ってしまえば


それだけでは収まらない私。




現在の医学の中では
病名を付けてくれる病は
やたら数多く在るからね。




でも

私は

そこしか主張はしてない。


何でもかんでも乗っかって
言い訳並べて生きたくないから。



どれもこれも
掻き集めて
利用してたら


本当に
深く病んで居る人が


救われる社会が崩れてしまう。


それじゃ
きっと
お荷物なんだよね。






今日
私が
改めて

己に確認と確信をしたのは



浅い言い訳は不要だと 



自力で生きる事が出来る内に
しなければ
尊さがわからないと言う事…


かなぁ。。。



「生きる」って事。
自分の生き方を


ものすごく
苦しみながら


探してるんだよね。





★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

このぶろぐ。
『 癒え待ちよすが -イエマチヨスガ- 』は
「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

下のバナーをクリック頂けるとカウントされます。
    どうか…ぽちっと
応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ


にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*




関連記事
スポンサーサイト
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文: