❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2018年2月3日(土)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
17:00 オープン  18:00 スタート
★月下陽香イキザマ晒し劇場【 千秋楽 】・(活動休止前イベント)
出演:月下陽香 / えんちゃん / HATTREAT

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

限界を越える痛みは与え突き付けられたものなんだよ。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆



痛みに壊れてく。


小さな動作
ひとつひとつ



全てに

電気のような激痛が走る。



24時間。


拳を握り

歯を食い縛り

唇を噛み

眉間にしわを寄せ


それでも

懸命に働いて

通院をして
家事をして。



頑張ってるのに


私の痛みは
誰にも伝わらない。


ひたすらに
壊れ切る場所に向かう道を
歩かされているようでたまらない。




背負ってきた持病でも無く

自らの
不注意や
不摂生で招いた

負傷や病でも無い。



私に落ち度はなく
一方的に
突然に
全く知らない人間に
その者の身勝手な都合で
傷を負わされた結果。




24時間を

激しい痛みと過ごしてる。



心が


壊れてしまいそうな
激痛と

ずっと共に居る。








「摂食障害者」「自傷癖者」で在った私の
発症から約30年間の過程を
2013年7月7日から
2年間を掛けて書き続けた記事と
その後書き始めた
原因や理由 克服について思う記事は
各「かてごり。」に安置されています。

お役に立てるかはわかりませんが
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

【「癒え待ちよすがの「かてごり。」ページへ】 ←クリック




このカテゴリに含まれる記事も
少しづつ書いて居る。

【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】








月下陽香の大事な相棒である
ギタリストさんは
鍼灸師さんでいらっしゃる。

東大阪の八尾で
鍼灸院を開院されている。


丁寧な施術と人柄で
長年のお付き合いの患者さまも多い。

音楽関係の方々も多く訪れる。


私の場合は

持病にかかる医療費に
息切れてるし

そこまで通う
時間の捻出が難しくて

通えないで居るが


近くなら
通いたい。




彼は
本当に優しくて

通えない私にも


時々
治療をしてくれたり
情報を与えてくれたり
してくれはる。



本当に有難い。


いつか
何かでお返ししたいと
私が一番に思うのは彼だ。

いつも
その都度の
的確な処置を与えて
救ってくれる。

身体にも心にも。






今日はね

痛みが
少しでも落ち着いて居たら


彼と
少し出掛けたいと
頑張ってたんだ。



だってね


私が

仕事と通院以外で
楽しく出掛けられる事なんて
月に1回も無いんだよ。




滅多に無い。


なのにね 

痛くて痛くて。


また無理だった。




そんな私に


ギタリストさんは

色々と届けてくれていた。


鍼灸院で処方する大事なシップも 
ビールも
ごはんも
デザートも。


届けてくれたんだ。



うれしかったぁ・・・

本当に。




だってね。



毎日毎日 



私の痛みに対して



こんな風に
優しさを与えてくれはる人なんて
他に居ないもの。





壊れそうなのに…

誰も気付かない。 



結局は孤独なんだよね。


ならば
自分の声は
自分で聞いてやらなきゃ


孤独に落ちてしんでしまうよ。




前回の記事。
どのカテゴリに
振り分けたら良いのかも
選択出来ぬままの記事。

【身体も心も激痛にもう限界だと自覚したんだ。(2015.9.4)】




この記事の続編のように
吹き出す想いが在るよ。




やっと

辿り着いた

もしかしたら
そこが最後かもしれないと

臨む数時間


そこを何故


それまでに注いだ全てを
台無しにするような
言動を押し付けて

駄目にしてしまうの?



そこが

そのたったひとつが


希望に近い場所で
過ごせて居たならば

願いを叶えて
終えてあれたならば


私は

また
再び


そこに辿り着きたくて


そこを目指して
努力を重ねられるのに。




例え
泣いても乱れても

道を外れずに

信じて向かって在れたのに。




いつもいつも。





私よりも動けて
私よりも遊べて
私よりも活動出来る人達は



私に

自論を振りかざしては
後始末をしないで
都合よく去ってゆく。





もう
そんなのは要らない。


もうね。

知り合いの知り合い
とかなってくると
大変なのよ。

その対象が関わる年上なら
飲み込むしか無くなるしね。


そう出来るよう努力した私は

そこに行けば
当人に在ってしまう事を知ってから


言わないけど
行かなくなった場所もあるしね。







明日は出勤日では無い。

保険屋さんとお話する日。




明後日からは
出勤が続く。



もう
どうしようもなくて。



通常なら飲まない
飲めない

鎮痛剤も


飲んで向かう事にした。


もう無理。もう我慢出来ない。

痛くて痛くて。




このままじゃ

精神が
死んでしまうんだ。





★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

このぶろぐ。
『 癒え待ちよすが -イエマチヨスガ- 』は
「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

下のバナーをクリック頂けるとカウントされます。
    どうか…ぽちっと
応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ


にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*





関連記事
スポンサーサイト
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡