❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2018年2月3日(土)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
17:00 オープン  18:00 スタート
★月下陽香イキザマ晒し劇場【 千秋楽 】・(活動休止前イベント)
出演:月下陽香 / えんちゃん / HATTREAT

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

生き急ぐ事は譲らないのだろう。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆



どんなに
懸命に
息を吸い込んでも


吸い込んでも

吸い込んでも


目一杯吐き出してから
吸い込んでも



心の中には
酸素が届かない。




身体だけを感じても
隅々まで
指先までも
届いてはいないように思うだから


心の中にまで
届く訳が無いのかも知れない。



心が壊死してしまう。


窒息してしまいそうな日々。




安心とか
穏やかとか
ときめきとか


心に

喜べる感情が
どこにも無い。


底を尽きてしまって居る。




毎日が

痛くて

思うようには全く動けないままに


出来る限りを
仕事に費やせば
後は通院だけ。




こんなにも
笑えてなくても


人は死なないんだね。


心は


死にかけてるけどね。








「摂食障害者」「自傷癖者」で在った私の
発症から約30年間の過程を
2013年7月7日から
2年間を掛けて書き続けた記事と
その後書き始めた
原因や理由 克服について思う記事は
各「かてごり。」に安置されています。

お役に立てるかはわかりませんが
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

【「癒え待ちよすがの「かてごり。」ページへ】 ←クリック



このカテゴリに含まれる記事も
少しづつ書いて居る。

【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】








長く長く生きようとは思わない。

昔から変わらない。


私は
基本


生き急いで居る人だ。




だけど


一昔ほど前に
自死を向き在って以来


急いで生きて居ても

急いで死のうとはして居ない。



それまでには


もう死のうとか

今日死んでもラッキーとか


思った事も
数え切れなく在ったけれど



その後には


生きる事への執着は
持たないといけないと刻んだ。



それが

人で在ると刻んだ。


そうでなければいけないのだと。




自死はずるい。

そう十分に思い知ってしまった私は
どんなに生き急いでも
それだけはしないと
一応は決めて居る。




そもそも

人は
この世に生れ落ちたならば


どこかには
必ず


「生」への執着を


持って在るとも思って居る。


それが本来の姿なのだと。






今日も早起きして出勤して。

帰宅後は

本業してから通院。

くたくただ。



痛みは全く楽にならない。


整形外科の先生は
話もまともに聞いてくれない。


その程度でしょ?
みたいな勢いで


こっちの会話に
早口な会話を重ねて
処方で逃げる感じ。



レントゲンを撮って欲しいと伝えても
なかなかしてくれず。

仕方なしにしてくれたって感じ。



まぁ

そんなもんなんでしょうね。




接骨院の先生は

もう
それはそれは丁寧で親切。


だから
そんな事も相談できる。



そう言うの
ちょっと救われる。




交通事故での負傷の患者さんを
沢山診て来た先生だから
データが半端ない。



接骨院は
ここを選んで正解だったと思う。


ちょっと遠いけど
十分に満足してる。




年内には
この痛みが
治まってくれたらいいな…。


大変なんだよ。

毎日毎日ね。



駅の階段上り下りだけでも唸る。

皆に追い抜かれながら
唸って耐えてる。





今日も


痛みと
詰め込みのスケジュールに
くたくたな私に


ギタリストさんは

新発売のビールを届けてくれた。


いつもいつもありがとう。



彼に出会えてなかったら
今の私は
ここで生きて居ないと思うよ。







オリンピックのエンブレム。

振り出しに戻ったね。


私はそれが良いと思う。



パクリは所詮パクリ。

泥棒して
生み出す人に
国を背負うような作品を
生み出して欲しくない。




私は


自分の楽曲を
そうされた経験が在るから
どうしてもそう思う。


そうされる側の
痛みも恨みも悲しみも


実体験で知って居るから
そう思う。




私自身

私のイキザマを

掲げて 晒して


生み出した楽曲を


殺した奴も
盗んだ人も


未だ

許しては居ないから。



盗んだ時点で
その人に

創作の力は無い。

オリジナルに憧れる
コピーでしかないんだよ。





公募したらいいのにな…。


どんな人でも誰でも
この国に在る人達が
アイデアを
提出出来るようになったら良いのにね。






毎日が
24時間が


身体の痛みと共存してる日々に。



このままでは
メンタル的にも
朽ちてしまうだろうと
想定できる位置に立ちながら


ひとつ決めた。




ずっとずっと

もう一度行きたかった場所。



本当なら
事故に遭わなければ

この夏に
行こうと目指して居た場所。


そこを目指す為に

宿を押さえた。




今月は行くんだ。

絶対に行くんだ。



詳しい事は
過ぎてから書く。



そっとしといて欲しいから
そうする。



自由に
自分に注いで過ごしてみたいから 



そうする。





明日の私は


出勤して
本業して
通院して
家事をして

1日が終わる。



未来の私は




どうなんだろうね…






★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

このぶろぐ。
『 癒え待ちよすが -イエマチヨスガ- 』は
「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

下のバナーをクリック頂けるとカウントされます。
    どうか…ぽちっと
応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ


にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*






関連記事
スポンサーサイト
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡