❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2018年2月3日(土)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※詳細決まり次第ご報告致します。
★月下陽香&井上タイキ 大阪でのラストイベント

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

痛みと憎しみを同化させぬように苦しみを楽しめるのか。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆





腕が痺れたり

首と肩は
痛くて気持ちが悪かったり。


腰も痛みだしたり

頭痛がしたり。



事故直後は
当てられた左腕の激痛だけを
酷く感じて居たけれど


以降
次々と
日を追う毎に苦痛が増える。




交通事故の被害って
後々に出て来るって聞くけど


事故から
2週間位が
一番
あちこちの不調を感じて
辛くなり始める時なのだそうだ。



私の場合は
現在事故から10日。


だから
まだ
これからって事なんだろうね。




余りにも
はかどらない
本業の作陶作業。


辛いから
金魚柄の器に
かき氷作って食べた。



少し前に頂いた
かき氷器は
とってもステキ。




この日は苺のかき氷。

その前は
スムージ-をかけて食べた。

野菜ジュースでも食べた。 







「摂食障害者」「自傷癖者」で在った私の
発症から約30年間の過程を
2013年7月7日から
2年間を掛けて書き続けた記事と
その後書き始めた
原因や理由 克服について思う記事は
各「かてごり。」に安置されています。

お役に立てるかはわかりませんが
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

【「癒え待ちよすがの「かてごり。」ページへ】 ←クリック




このカテゴリに含まれる記事も
少しづつ書いて居る。

【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】







事故後


近所の整形外科に
通院し始めたものの
何も変わらない‥


いや

悪化してくだけ。



んでも


整形外科では


私のような
いわゆる
「むちうち」みたいな症状には


飲み薬と
貼り薬を
処方する位しかしてくれない。




薬を
整形外科で貰いながら
整骨院で診て貰う事にした。



交通事故専門士さんの居る
整骨院さんに出会えたので

色々と相談をした結果

そこでお世話になる事にした。




今週から

副業の方の勤務が増える。



週明け初日から
身体のあちこちに
痛みを感じながらの仕事。


終われば
くたくただけど行ってきた。



これから暫くは
週2~3日ここに通う。




そして

週1回は
整形外科に通う。


勿論
いつもの通院もしながら。



今週は
4日通院日が在る。



その内2日は
内科と
呼吸器科も
掛け持ちで行かなくてはいけない。



通院時間だけでも
物凄く
精神的には苦痛な生活。



ストレス溜め込みそうだぁ…




解消法も考えてゆかなきゃね。


苦しみ過ぎずに
越えて逝けるようにね。





そして。

残念な事に 



かなりの風邪気味。



気管支の弱い私には
かなりの厳しい所。


絶対に
悪化してゆきそうな
症状の現状。



市販の風邪薬が
効くような状況では無い。



次の内科通院は
木曜もしくは土曜。


それまでに行っても
処方位して貰えるけど


時間も
体力も


余裕は

ゼロどころかマイナス。




こういう時
つくづく想って感謝する。


やりたかった仕事に
就けている現状。


有難い事にお薬が買える。


向精神薬や毒薬は無理だけど

風邪薬位は
職場で買って帰って来れる。



有難い。
本当にとっても有難い。


風邪薬と
ビタミン剤も買ってきた。



楽になれたらいいな…。





今日
整骨院で

先生に

触れて診て頂いて

言われたよ。



今後の治療に
我慢で答えないでって。


すごいな。
先生。




痛いけど

これって
事故と関係ないかも‥とか

自分の仕事のせいかも‥とか

一々考えずに
不調は打ち明けてって。


結果は先生が教えてくれる。



そうだよね。


自分で決める事じゃない。


なのに私は
いつも
直ぐに自分で決めてしまう。


自分が悪いとか

自分の我慢が足りないとか

思い込んで引いてしまう。




私がこんな奴だから‥って
思いがち。


その考えが

肝心な訴えも捻じ伏せて


また
荷物を増やして 


傷んで荒れる。






物凄く思う。


私は

この事故から



「許す」って
感情に至るまでの
経過を学んで在る。



これは

きっと

いや
絶対に


今後の私の余生に


大きな影響を与える。





加害者に
感謝できる位の場所まで

行けるなら
行ってやりたい。



そこに居る自分を
見てみたい。









めっちゃ耐えてるよ。


ホンマに。





★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

このぶろぐ。
『 癒え待ちよすが -イエマチヨスガ- 』は
「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

下のバナーをクリック頂けるとカウントされます。
    どうか…ぽちっと
応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ


にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*




関連記事
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡