❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。



なぜいつも消える準備をして在るのだろうか。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆



事故から3日。



当日は

どんどん腫れを増して
イチジクみたいな色に染まってた
左腕。



その赤味は
かなり治まり
黄色っぽく変色してる。



腕は
ちゃんと
回復傾向に在る自覚が在る。


肩より上に上げる事も出来なかったけど
出来るようになった。

ズキンズキンと
響くような痛みは緩和された。




だけど

何とか
もう少し
回復出来ないと厳しい。



本来なら
お伺いするはずだった納品も
出来なくなり

送る事にして貰えたのだけれど


その発送準備も
まだ出来て居ない。



副業は
時給なんぼのパートタイマーだから
休んだ分の請求はしやすい。


でも
本業は難しい上に
納品等
自分でしなくてはいけないから
休む程
しわ寄せを独りで背負う。




気持ちは
焦るし
追い詰められる。




痛みに苛立ちが加わる。


精神は
良い状態なんて保てない。


苦痛と不満が膨らんでしまう。


なぜ
こんなにも
ストレスばかりが増え続けるのか。



いろんな事が嫌になる。



そして気付く。


私は

いつも

消える為の準備をしながら
生きて在る真実。


疲れてしまう。




痛いと思う。
怖いと思う。

生きると言う事に
ちゃんとしがみつこうと
思えて居る証拠であるのだと思う。



だけど
ずっと


消える事を頭に置いて

その意識をしながら
準備をしながら



私は
今日も在る事がわかる。


なぜだろう…。






「摂食障害者」「自傷癖者」で在った私の
発症から約30年間の過程を
2013年7月7日から
2年間を掛けて書き続けた記事と
その後書き始めた
原因や理由 克服について思う記事は
各「かてごり。」に安置されています。

お役に立てるかはわかりませんが
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

【「癒え待ちよすがの「かてごり。」ページへ】 ←クリック




このカテゴリに含まれる記事も
少しづつ書いて居る。

【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】







足腰は大丈夫。


だから
歩く事に苦労はして居ない。


ただ
長く体を起こして居られないし
荷物があまり持てない。



昨日は

買い物に連れて行って貰った。


暴走車に当てられて居なければ
あの日
立ち寄るはずだった
スーパーにも行った。



後方から
反対車線を
暴走してきた車に当てられた
まさにその場所を歩いた。



怖いなって思った。

とてもとても
嫌な気持ちだった。




被害者の中では
一番の軽症だったし

事故当日は
腕の痛みが大き過ぎて

他を感じる事も無く



疲れ切って居るのに
待たされて
我慢して。


疲れ過ぎてわからなかったけれど。



首や肩の痛みの悪化が
とてもとても苦しくて
辛くてたまらなくて。


今日は整形外科に行った。



救急搬送された総合病院は
職場の前に在るけど

自宅から通うには不便だから


膝を痛めてから
お世話になって居る
近くの病院に行く事にした。



病院の近くは事故現場。


3台がクラッシュしてた交差点を渡る時は
気分が悪くて。


帰りは遠
回りだけど
違う道を選んだ。



丁寧に話を聞いて下さり
検査の後
処置と投薬。


数日
これで様子を見て
また通院する。







ある方の言葉が

胸を貫いた。


今回の事故で関わった人達の中の
ひとりの言葉。




傷付いたとか
そう言う悪い意味では無くて。



物凄く大きな
感動と感銘を受けた
言葉だった。



たまらなかった。

たまらなく素晴らしくて貫いた。



そこに居た誰よりも


その人の目には


広く
多くのものに配る

視界と
気付きと
気配りが在り

優しさが在った。



その日の
他の誰にも無い

「こころ」が在った。




そして。

それは
私に知らしめた。




そうか…。

全ては

もう

遅い過ちだと。



失ったものは大き過ぎて

もう取り返しは付かない現実。




埋まらない心の穴。

大きな穴。


私には得られないもの。


置かれがちな立ち位置。


我慢に

破壊されてゆく正常。




余りにも不安定で


ちょっとね…



駄目だ。





★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

このぶろぐ。
『 癒え待ちよすが -イエマチヨスガ- 』は
「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

下のバナーをクリック頂けるとカウントされます。
    どうか…ぽちっと
応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ


にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*




関連記事
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

