❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2018年2月3日(土)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※詳細決まり次第ご報告致します。
★月下陽香&井上タイキ 大阪でのラストイベント

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

自分の不足と向き合いながら。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆





知ってる人居るかなぁ…

コクマのコクミルくん。


数年前になるんだけどね
ココアのおまけに付いてたの。


この子が欲しくて
ココア買ったんだよね。



ずっと
ギターケースにぶら下げてたの。


持ち歩き用のソフトケース。

あのカブトムシみたいなね。


チャックの所にぶら下げてたんだけど。
はずした。




このカブトムシ。

でかい上に
ワッペンもいっぱいで
目立つのね。



更に
これに

この子や
アンパンマンが
くっついてたんだけど


久し振りに持ち歩く際に
さすがに外してしまった。



カブトムシに付けたままなのは

屋久島の兄様が
屋久杉で作って下さった
月のキーホルダーだけにした。



じゃぁ
コクミルくんは
どこへ行こうかな?






「摂食障害者」「自傷癖者」で在った私の
発症から約30年間の過程を
2013年7月7日から
2年間を掛けて書き続けた記事と
その後書き始めた
原因や理由 克服について思う記事は
各「かてごり。」に安置されています。

お役に立てるかはわかりませんが
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

【「癒え待ちよすがの「かてごり。」ページへ】 ←クリック




このカテゴリに含まれる記事も
少しづつ書いて居る。

【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】







お盆のシフトが
今日やっと出た。


結果。
お盆休みは無し。



医療機関やから
お盆休み在るかなって
勝手に思ってたけど


私は社員やないしね


大きな総合病院の一部やし

近くの
透析専門病院の一部でも在るから

そりゃ休まないよね。


と言う事で。


私は
本業と兼ねて
通常通りにお仕事だ。



この仕事が
とても楽しい事が幸い。

働けないよりずっと幸せ。



だけど。

花火の日にみんなで話した
動物園には
行けたら嬉しいな。。





このカテゴリには

私なりの
答えを
少しづつ書き足しているのだが。

【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】




その中の
この記事にも書いた事が在る

何十年もの年月を

摂食障害者として
生きてしまった私の

背負う現状の現実。

【「結局はずっと壊れたままで。」(私なりの答え・3)(2015.7.16)】





これまでに

一々
それを書いては来て居ない。


なぜなら
一欠片の答えも
そこには
まだ無いから。



だけれど私は

長い年月の

自傷と
摂食障害の中

元々の持病も加算され


例え

自傷と嘔吐から
解き放たれても


多くの異常に
雁字搦めで
制限され
続けて生きて居り


その中でも


ずっとずっと

あえて言って居ないが
あらゆる挑戦は続けて来て居る。



安易に書いてしまうのは簡単だけど


信じて
鵜呑みにして下さった方が
実践された時に

どうなるかわからない事は書けない。



私が
私の身体に求めて居るのは



人並みの

あくまで人並みの

食と睡眠と呼吸。


ずっと出来ぬまま
生きて来た症状。





最近ね

とっても大切に読んでるブログが在って。



長い年月を
摂食障害に在り
今を生きる方は
歳も近くて

とってもとっても
共感を感じる事が出来てね。



その方に教わったお茶を
試してみようと思えて
ネット注文をした。



私が飲む発泡酒より高いよ。


でも
何か良さそうだったのね。



こんな積み重ねは


もう何年も
何年も
ずっとずっと続けてる。



摂食障害も
持病も


この1年や2年みたいな
浅い年月で
始まった現象では無いし


その根強さも

私は知って居るから。




薬に頼らなきゃならない病気も
共存してる。


それは

体質が
どうこう
なんて言ってられない。



でも
そうじゃない所もね

ずっとずっと
これでも頑張ってて。



今回試してみるお茶。

もし良かったら
いつか記事にするね。





★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

このぶろぐ。
『 癒え待ちよすが -イエマチヨスガ- 』は
「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

下のバナーをクリック頂けるとカウントされます。
    どうか…ぽちっと
応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ


にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*




関連記事
スポンサーサイト
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡