❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

スポンサーサイト


摂食障害とか自傷癖から少し距離を置ければ。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆



2013年の7月7日から

摂食障害者で在り
自傷癖者で在った私の

過程を


ここに書き続けて来た。



そして

今年2015年の7月7日。



過程は現在と手を繋ぎ
私は 
過去を書き綴る作業を終えた。




記事を書き終えた日の深夜から


私が
この2年
参加してきたランキングサイトは
機能停止状態だったようだ。



2年間
一生懸命書いて来た作
業を終えた
このタイミングで…。



私って
やっぱりついてない?(笑)




現在は

7月7日の深夜以降
クリックでのポイントは
ほとんど反映されてないままなんだとか。。


カテゴリが間違えられてたり
画像が消えてたり
人の記事が自分の記事と間違われたり
訳わかんない事が
起き続けてる状態らしい。



なんだかね…
ちょっと溜息だよね。


頑張って来たのにな…。



修復中らしいけど…


頂いたクリックを
出来る限り
再反映するとか書いてたけど…

ほんとにちゃんと修復できるのかな。


トラブルは
とっても多いんだよね。

無料サイトだから
あんまり
文句言えないのかも知れないんだけどね。







7月7日は

記事を書いた後
少し出掛けた。

七夕のイベント。


チケットを買って頂いて居て。
行きたくて頑張った。





出勤日だから
朝は5時50分起床。


頑張ってお仕事して。

帰宅後も本職して

記事の更新して。



よしッ!って出掛けた。


お昼間
沢山降ってた雨も上がって。
観に行けた。



短冊も書いたよ。



短冊なんて
書くのどれ位ぶりかな…


ファーストアルバム出した頃以来。


缶ビール1本だけ飲みながら歩いた。


食事も誘って頂いたけれど
翌日も出勤日だからね 
そこまででおしまい。

なんちゃってな天の川を観て来たよ。
キレイだった。





家に帰れば
ギタリストさんが
さくらんぼを届けてくれていた。



彼は
いつも絵を描いてくれる。


彼の描く絵は私の宝物だ。



私が


私の中のインナーチャイルドが
飛び上がって喜ぶ姿を
受け入れられるようになったのは

彼の

この才能が
大きく影響して導いてくれた事だ。





この絵のモデルはこれ。


遊園地のぱんだ。

もうすぐナイターが始まるんだ。

2年振りになるのかな。

今年は行くの。
そして今年はぱんだに乗る。


ケーブルカーで山上まで行けば
入場料無料の小さな遊園地。

大阪の夜景が一望出来る。

楽しみがひとつ増えた。





月下陽香は

うたうたい陽は


前回の記事で 


2013年7月7日から書き始めた
自分の過程を

とりあえず書き終えました。


そう。

過程はやっとおしまい。



けど
まだ
答えは何も書いて居ない。



だから

これからは

これまでのような
無理をし過ぎずに
答えを書いてゆこうと思ってる。



少しづつね.




これからの

月下陽香や
これからのうたうたい陽や

これからの私に

シフトしてゆくのが

「これから」なんだと思う。




記事の書き方も
変わらなきゃと思う。

で。


この記事の前に
ひとつ
記事を更新して居ます。



けど
これは気にしないで下さい。



これからの記事を書いてゆくにあたり

記事から
カテゴリに進みやすくする為のページを
作っただけなので。。






これからは
こうして
マイペースな記事も書きながら



自分が

摂食障害者となり
自傷癖者となった

原因や理由や
克服に結び付いた事を


ちゃんと
ここに書き遺して

終えたいと思ってる。




ここや
ブログ村や
その他諸々

プロフィールとかも変えなきゃね。

まあ順番にね。

ちょっとずつ進むよ。


急かさないで待って居てね。




ランキングサイトに
登録して始めの数ヶ月は
訪問者数も凄くてね

お試しや冷やかしも
いっぱいだったんだと思う。



数ヶ月が過ぎれば
数は減ったけど
安定をして来て
常連さんが増えてたのね。



きっと
それが
本来在るべき姿で。



そうなれた来たら


私は
益々
約束を果たしたいと
思って踏ん張れて来た。




これからは
そんな人達との
これからの繋がりも在ると信じて
答えは書いてゆく。

これまでよりも

自分に緩やかに。






私って
一々段取りが要るのね。
面倒くさい奴。

でも

これは性格だしね。


自分で
そんな自分も受け入れてみるよ。





「摂食障害者」「自傷癖者」で在った私の
発症から約30年間の過程を
2013年7月7日から
2年間を掛けて書き続けた記事と
その後書き始めた
原因や理由 克服について思う記事は
各「かてごり。」に安置されています。
お役に立てるかはわかりませんが
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

【「癒え待ちよすがの「かてごり。」ページへ】 ←クリック




★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

このぶろぐ。
『 癒え待ちよすが -イエマチヨスガ- 』は
「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

下のバナーをクリック頂けるとカウントされます。
    どうか…ぽちっと
応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ


にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*




関連記事
スポンサーサイト
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

