❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

結んで開いて手を打って結んで。



昨日は何だか
盛り沢山だった。


まずは。
中之島まつり。

貴重なお時間を
月陽に会う為に費やして
共に過ごして下さった方々に。

心から
いっぱいいっぱい
感謝します。


そんなみなさまが
見守ってくれてはるから

頑張れる月陽と

めちゃくちゃ頑張って
前に向かえる
陽が居ます。

ありがとぉございますm(__)m


月陽の
いちばん初めのライブから
欠かさず足を運んでくれはる人は

いつの間にか
ビデオ録画や
運搬を手伝ってくれてたり

陽の次のヘアスタイルを
お任せ出来ちゃう美容師さんは

昨日も
ライブ後の
冷たいビールを持って待っていてくれたり

お世話になってるマスターは
色んな意見を下さったり。


あったかいみなさまに
救われての私。


紫外線&黄砂アレルギーに負けて

早目に会場を出て

ファミレスでミーティング。


月陽始めて
気が強くなった私は
相変わらずキツイ事も言い‥

来月から始まる
ネットラジオの打ち合わせ。


画像の桜餅は
リーダーに頂いた癒しグッズ。

ストラップなんだけど
絶妙で
何だかいいでしょ?


この度の中之島まつりはね。

出演のきっかけとなったのは
可愛い裸足の歌姫でした。

キレイな声で
優しい歌を歌う彼女は

私と
いくつかの
小さな共通点を持つ

彼女もまた
裸足のうたうたい。

何故かなんてわかんないけど

私は
彼女が大好きになって。

実はすごく人見知りするから
実際に目の前にして
お話すると

緊張して
上手く話せなかったりもするんだけど。

けど
とにかく
彼女が大好きになって。

彼女に会えるのが
すごく嬉しいイベントでもありました。


なんだろうね‥

私には
生き別れの妹が居るんだけど。

会いたくても会えない
妹との
僅かな優しい記憶を思い出して。

心がね。
救われるんだ。。

彼女に会うと。


彼女が
いっぱいお菓子を差し入れてくれはって

メンバーと分けました。

陽の大好きな
動物ビスケットが入ってて
またまた
嬉しさ倍増。




アレルギー炸裂。
熱出て吐いて
体は辛い夜でした。。



今夜は「白ひげ」へ。

大好きな「荒本しすたぁず」さんの練習に
参加させて頂きます。

来週の荒本しすたぁずさんのライブで
ちょっと歌わせて頂けます。




色々と
いっぺんに書いたけど。

楽しい昨日が終わり

今日から
また
前向いて走ります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぅふぷッ

メグメグは
賞味期限が
もぉやばぃかもぉ~(T_T)

そ~なんだぁ~(゜o゜)

まるでメグメグ見たいな味って事だね(〃д〃)

昔から。。

存在してるお菓子だよね(*^o^*)

ロングセラー☆

ほんのり甘くて
優しいお味だよぉ(^w^)

そ~なんだぁ~

あまりに懐かし過ぎて… 味忘れた(>_<)

おぃしぃよねぇ☆

食べてくと
どんどんおぃしくなってくんだよね(*^o^*)

お疲れ様(>_<)

たべっこどうぶつ…懐かしいo(^-^o)(o^-^)o
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文: