❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2018年2月3日(土)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※詳細決まり次第ご報告致します。
★月下陽香&井上タイキ 大阪でのラストイベント

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

今の私での今のやり方で。



眠る時間すら
確保が難しい勢いで

追われまくってた仕事。

やっと
またしばらくは
通常通りの忙しさに戻れそう。。

通常って言っても
5日はライブだし
収録やアコースティックライブが
控えてるから

結局
ばたばたしてそうだけど‥‥


世の中は連休。

私も
2~3日間位は
休める。
かも。
知れない。




本日の画像は。

『マイクスタンド』


黒い方は
前のバンドで
約10年を共にしてきた子。

手の悪い私にでも
持てるように

軽い塩ビ管で出来ている。


現バンド 月陽では
少しだけどアコギも弾くから
必要ない気がして
使って無かったんだけど‥



ちょぃと復活させてみようかと思い。

リメイク。


手の具合が悪化してるから

少しでも軽くなるように

足を切って
新しく変えて

色も白に塗り替え。


バンドステッカーも
ぺたぺた。



残念ながら
今の私の手には
これでもかなり重たいけど


その場に応じて
使ってみよう。



愛猫ぽんちゃんの
具合がおかしい。

どうかもう
看護に縛られる生活に
戻らなくても良い事を

いっぱい祈る。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アタイも

小心者だけどミッキーにガンガン行け!!と言われてます(笑)

振り回せるよん♪〃

けど
いざ振り回すぞってなると

シールドひっかからんかなとか
人にあたらんかとか

けっこー考えて

でっかくは回せんかったりする私は

実は小心者だわぁ。。(T_T)

個人的に

丸型が嫌~(>_<)

でも軽い方が良いよね♪
振り回しまくる(笑)

メグメグの場合。。

手悪いから
軽いのが欲しいってのが目的で

全体塩ビ管やから
低価格やけど

男の子やったら
もぉちょぃお金かけるか
廃材で

車のハンドルとかで
足元作ったら

かっちょえぇと思うよぉ(o^-^o)

丸いから
使いやすぃし☆

へぇ~w(゜o゜)w

そんな低予算で、作れるんだw(゜o゜)w

うん♪作る作る(^O^)

アグアグちゃま。

ホームセンターで売ってる
塩ビ管と接着剤とラッカーと
マイク取り付けるパーツ(名前わからん。。)で
簡単にできちゃぅよぉ☆

陽のも
そぉやって作ってるさぁ♪

3000円かからん(*^o^*)


アグアグも作っちゃぉッ

アタイも

マイ・マイクスタンドが欲しい(:_;)

エイチャン見たいな奴が…(笑)
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡