❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

結んだ小指は見えなくとも。

昨日今日と

電話にメール
手紙と

色んな人から
連絡のある日だった。


色んな事があってから
着信拒否登録してる人からは
相変わらず
電話がかかり続けてるけど

そんな憂鬱なものでなく


はじめましてや
久しぶりで
何だか賑やかだった。



先月のライブ画像が出来上がってから

頼まれた人達に
実費のみ頂いて
こつこつ郵送してきたDVDも
やっと行き渡ったようで。


久しぶりに
以前のHPで関わってくれてた人達の
近況なんかも
少し知れた。



本当はもっと前に
ビデオでライブ録画を試みてはいて。

リーダーが
「送ってあげたら」って言ってくれてたんだけど

上手く撮れてなくて。


しかも当時
我が家には
まだダビング出来る環境も無く。



バンドの画像や音源を
ちゃんと利用して
管理してく為にも

先日
パソコンを買い替え

やっと送ってあげられた。



新しいエレアコの予定が
パソコンになっちゃったけど。。


これで良かったかなって
思ってる。




何年も
外の世界を拒絶して
押し殺して暮らしてた彼女は

専門学校に通い始めた。


母親の看護に
日々苦しんでいた彼女は
支えてくれる優しい彼と出会い

今も一生懸命看護を続けてる。


ライブに来てくれた人は
素敵な思い出が
品物として手元に残る事を
楽しんでくれて


いっつも見てくれてる彼は
やっと月陽の歌が
いつも身近にあると
喜んでくれた。




月陽のライブのDVDだけで

喜んで貰えて
小さなパワーのひとつになるなら

有難いと思う。

色んな形で
受け止められてる
誤解や勘違いも

無くなる道へ繋がれば
有難いと思う。


勿論
良く知りもしない人に
送ったりはしないけど。


いつもどこかで
支えてくれてる人を

ちっちゃくても
たまには支えられる
ひとつになれてたら

有難いと思う。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ほほぉ‥

月陽に足りんのは
そこかも知れませぬぅ‥(≧∇≦)


今夜はスタジオでぃッ♪〃

う゛~ん

やっぱり全てをさらけ出さないとコミュニケーションが取れない気がして…(笑)

徐々にぃ?(^^)

なかなか
セクシィだねぇ。。(^w^)

いや…

徐々に脱いで行きますわよw(゜o゜)w

汗かぃて。。

気持ち悪いのはわかるぅ。。

うちは
陽がいちばん
露出度の高い人ですわ。

スリッパも履かないし(>_<)


メンバーさんは
ちゃんと服着て
スリッパ履いてはる。。


ノイズさんは
れでぃーが居ないと
裸族になりそだぁ。。(≧∇≦)

今は…

一応Ladyがいるからしないけど

いなかったら余裕でしてる(笑)

アタイの場合は、大量に汗が出るから気持ち悪くなって脱ぐの…(=_=Ⅲ

おぉおぉぉ・・・

眩しい光景。。。

モザイクも忙しそぉだよぉ。。

月陽にはありえん光景さぁ・・

うん

ごくたまぁ~に全裸で
Drumを叩く人と

ごくたまぁ~にステテコ1枚で歌う人がいるから…

アグちゃまなら。。

いつでも
ステッカーと共にどぉぞよぉ(≧∇≦)

って言うかぁ。。

スタジオDVD撮れちゃぅのぉ??

そりゃぁ
モザイクいっぱぃだぁ‥(>_<)

DVD

アタイも見たい(>_<)

そう言えば、今年からアタイ達スタジオを変えたんだけど

今のスタジオは、スタジオ風景をDVD録画出来る機能が、ある事を最近知ったw(゜o゜)w

ただ…スタジオでDVD録画をしたら…
モザイクが、掛かる可能性がある(笑)
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文: