❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2018年2月3日(土)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※詳細決まり次第ご報告致します。
★月下陽香&井上タイキ 大阪でのラストイベント

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

縺れた糸。







今日はね。

mixiには書かないぶろぐ。


自分で決めて

ギタリストさん達に
助けて頂いて

みなさまに
支えて頂いて

突っ走ってきた
数ヶ月。


わがままに
やりたい事やってきて。

くたばりました。


昨日も辛かったんだけど

今日は
もう半端なく辛かった。


夕べから
40度近い熱が出て

寝苦しくって。


気持ち悪くて
目が覚めて。

喉がカラカラで

甘いものが飲みたくて。


ミルクティー飲んだら
めちゃくちゃ気持ち悪くなって。


すっごぃ吐き気で
結局吐いて。

夕方までは
ずっと吐き気が続いて。

何も喉を通らん。

やっとこさ
飲むヨーグルトを
ちょこっと飲めて。


少しずつ
出来る仕事して。


何だかやたら不安で。

ちょこっと動いては
横になりながら

ホームページ編集したりして。


どこかで呼び戻されそな
一日やった。


横になっては
石榴を眺めてた。


好きなんだぁ‥

石榴。

味やなくて
姿が好き。


見付けたら
買ってしまう。


しばらく眺めて過ごしてから

割く。

割かれて溢れる実は
切傷のようで。


愛おしいなぁと
思うんだぁ‥

たまらん
キレイやなぁって。



そんな事しながら
PCのメールチェックしたら

いっつも
素敵な写真を写して下さる
「風を感じて」のまささんが

写真いっぱい
いっぱぁい
送ってくれてはった。


ステージの上

今笑っとんのやなぁって
すっごぃ考えた。


こんな風に
笑えるよになれたんは
共に奏でてくれはる人達が
陽の歌を
理解しようとしてくれていて

とても大切に
扱ってくれていて

その中で
日々変わりゆく陽を

見ていてくれはる
みなさまが
居てくれはるからなんやわぁ‥


まささんの写して下さる写真は
大切な事に
気付かせてくれはるものでした。


みなさまに
いっぱいいっぱい
感謝だらけだぁ‥




いつも以上に
自分と上手く付き合えんかった今日。

くたくたになっとったら

ギタリストNOBUさんが
お見舞い届けてくれはった。


電話やなく
ピンポンする訳やなく

玄関にこっそり置いて
メールをくれてはった。


笑えん時に
人前に出たがらない陽にとっては

NOBUさんのお見舞いは
たまらん優しい気持ちが
いっぱいやった。


やっとちまちま食べながら

このぶろぐを
書いてる。



早く復活しなきゃ。


来年の6月まで
ステージがあるんよ。

まだ7ヶ月
生きてんといかん。


来月には
大好きなアーティストさまが
力貸して下さって

イベントもするんよ。

1月のライブも
ひとつ決めたんよ。
(ぁ‥
まだギタリストさんに
言うてへんわぁ‥)




人に近付くのは
時に怖いです。

失う事に
おびえます。

恋しいくせに
微妙に距離を置く。


ただ
抱き締めて欲しい時が

こんな陽にも
あるくせに

わがままに
近寄っては

微妙に距離を置いて

自分がどれだけ
人に近付けるのか
考えたりするのです。



本日の画像は
大好きな石榴と

まささんからの
写真の一部と。


復活目指してる
メイクしてない
陽。

続く暮来月(くれこつき)。




昨夜は

アメ村のバー「ロージー」さんにて

初めてッ
歌わせて頂きましたぁ♪


ご一緒させて頂いたみなさま

素晴らしい世界観をお持ちで

すごぃなぁ‥☆って

見習わなきゃなぁ‥って

いっぱぃ感じた夜でしたぁ。


駆け付けて下さったみなさま

ご出演のみなさま

「ロージー」さま

ありがとうございましたm(_ _)m


貴重なお時間

お顔見せて下さった方々と
思うよに
お話出来なかったのが

とっても
申し訳なかったですm(_ _)m


昨夜は
何故か‥
トリやったんですなぁ‥

陽ちゃん
トリが苦手な人でして。。

ステージには
ナーバスなので

早く立って
発信して
落ち着いたら

終わったぞぉって
楽しく飲んでたい人なので。。


なかなか
ドキドキでやんしたぁ。。



8月にセカンドアルバム発売してから

特にこの2ヶ月は

陽の体には限界超える勢いで
目一杯
ステージに立たせて頂きました♪


歌う場所を与えて下さるみなさまや

応援して下さるみなさま

陽の頼りないギターを
そのくせ超わがままな陽を

サポート下さるギタリストさん達が

支えてくれはるから
踏ん張れました。



とっても幸せでしたぁ☆

感謝山盛りです。

全ては
陽ひとりぢゃぁ
出来ひん事なんです。


この数ヶ月。

何だかね。

自分なりにね。

色んなものが見えたよ。

大変だったけど

だから知れた事
いっぱぃあったよぉ。

まだまだ自分のものには
出来てなぃんやけど‥

大事に
消化してゆきたぃ。

自分の歌やステージに
プラスにしてゆきたぃ。




もぉね。

バタバタし過ぎてしもて。

大好きな人達のライブとか
お世話になってるお店とか

ほとんどお伺いも出来んと
過ぎてるから。。


12月は
ちょっとゆっくり参ろかぃな。。


12月は
初めての企画ライブもあるのです☆


12月16日(金)
東心斎橋「ドアーズインヘブン」さんにて。
http://howlin.real-sound.net/

【月下陽香・陽(meg.)ぷれぜんとsらいぶ1】
「月が一番近づいた夜」

19:30スタート

ノーチャージ(ドリンクオーダーお願いです)


陽の初企画ライブ

なんとなんとッ

愛の伝道師VO/GOさんが
オープニングを飾って下さいます♪

有り難い事ですm(_ _)m

2番目には

和歌山から駆け付けて下さる
DORAneCOさん。

陽の大好きな世界を
奏でて下さいます。

そして
月下陽香が歌わせて頂いて。。

トリは
じゃじゃぁ~んッ♪

HATTREATさんッ♪♪

熱くカッコ良く奏でて下さいますぅ☆


陽のわがままに
素敵なみなさまが
お力お貸し下さいます。


これから
しぶとぉ~く
お知らせしてゆきますよん。

よろしくお願い致しますm(_ _)m


陽のネットラジオ
「あかずの扉」36話
只今オンエア中です。
http://pithecan.com/



本日
残念ながら超不調‥

ちょこっと故障中。。?


いやいや
体は元々故障しとったにゃぁ~‥


色々と
痛みが激しいです。


明日は
ゆっくり働いて

明後日には出掛けよぉ♪



自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡