❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

言葉と行動と。反し繕い。



ぅーん‥
さぶぃ。。


25日(日)は
教会で歌わせて頂きましたぁ♪〃


画像はその教会。
きれぃでしょ☆〃


普段は
年上の方々が多い
お酒の入った夜に
歌わせて頂く事が多い中

この日は
違う雰囲気で
何だか新鮮でしたぁ。


ご来場下さったお客さま
ご一緒して下さったミュージシャンさま
主催者さま

お世話になりましたぁm(_ _)m


アルバムもお買い求め頂けて
すっごぃうれしかったです♪〃


ありがとうございました。



セカンドアルバムのギタリストでもあり

10月のライブもご一緒頂く

ブルースセッションなんかでお馴染みの
井上泰機さんも
応援に来てくれはってね。


11月のライブからお世話になる
バンドのギタリストでもあるNOBUさんも

応援来てくれはってね。


一緒に奏でる人達が
陽のステージを
ちゃんと見に来てくれはるのは


めちゃくちゃ心強いし

今後の活動も
言いたい事
上手く言えんくても
伝わったりもして。


すごくうれしぃ。



ギタリスト募集なんかしてると

色んな人が声かけてくれはるけどね。


一度でいぃから
陽のステージをちゃんと見て

それでも弾きたいって思ったら
お願いしますって言うと


嫌がる奴とかおるんよ。


うちは陽のオリジナル楽曲がメインやけぇ

一度は見て貰わな
伝えられん事があるから
お願いするんやけどね。


そこで消える人は

「陽の歌を弾きたい」んやなくて

ただ
女性ボーカルで
自分が弾きたいだけなんやと

陽は思うから
バイバイする。


これから一緒にやろうかって人のステージ

一度も見ようとしないプレイヤーを

私は
信用出来へんねん。


これからもそう。

それは正しいと思ってる。



それにしても。


悪魔の陽なんかが
教会で歌ったりしたから

バチが当たったか‥


帰宅後は熱を出し
今日も下がらず‥

通院する余裕もなく
さっきまで働いて
ぐったり。。


翌日の今日は
仕事に追われる中

携帯が壊れ

キッチンの電気が切れた‥。。


ぅー‥



携帯ね。
メール打つのに
一部のキーが
まともに使えんのですわぁ‥


変えにゃぁしゃぁない。


いっそ陽もスマホなんぞに‥なんて

チラッと考えもしながら。。


毎日
メールとカメラを良く使うし

スマホに慣れてる時間の余裕なんて
全くないから
向いてへんかなぁとか
思いつつ。。


安い買い物やなぃけぇ
色々悩んでたりしてますなぁ‥




9月もあとちょっと。

10月11月は
ライブいっぱぃです♪〃

有難ぃ事ですm(_ _)m


またお伝えしてゆきますがぁ。。



今日は
着うたサイトのコンテストの
しぶといお願い‥m(_ _)m


10月4日まで
コンテスト開催中です。

陽は「うたうたい」をエントリー中♪〃

ご迷惑でなかったら。。

ダウンロードを
よろしくお願い致しますm(_ _)m


試聴して下さるだけでもうれしぃんやけど‥

試聴だけやと
コンテストにはカウントされなぃの‥

お願いしますm(_ _)m


PC用
http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=2285

携帯用
http://www.itadaki.ne.jp/mobile/php/list01.php?ao_code=2285

リンクの「陽おふぃしゃるさいと。」から
飛べますm(_ _)m




体辛い。
心も辛い。

背負う現実に
日々壊れてく。

毎日
死にそな私と背中合わせや。。


自分の事はきっちり守って
声をかけるだけの人は
いいなぁって
いつも思う。

良い人で居れるし
何も失う事も無い。


何でも言えばいいよなんて
優しい言葉を
くれはる人も居る。

けどね。

失ってボロボロになる
めちゃくちゃな苦痛を
もう嫌やって程
わかってて

その苦痛を
分け与えるってわかってて

んなもん
簡単に言える訳ないやんとも思う。



本当に想ってくれるなら

本当に
陽を想って
理解の上で
言ってくれるなら

これなら助けてやれるよとか

ここまでは
大丈夫やから助けるよとか

これだけはするよとか

具体的に言われる方が
なんぼか希望も言える。

安心して
甘える事も
出来る。



私は
人に甘えるのが苦手。

甘えさせてもろぉて
生きてきとらんけぇ。

中学ん時から
学校行きながら働いて
闘ってきたけぇ。


わからんし
苦手。


けど‥

私が甘えられんのは

私にも問題あるけど

こういう人間が
甘えないように持ってく
優しい言葉をくれはる人達の
逃げる姿勢も
どこかに見えてるからとも

少し言える。


甘え方も学ばないかんかも知れんが

甘えさせ方も
学んで与えてよって

心の奥で
叫ぶ時がある。





まぁまぁ

本日も

色んな毒を吐きながら。。


熱下がらんなぁ‥



日ごと寒さが増して参りましたよ。

風邪ひかんよにしてね。

みなさま
元気でおって下さいm(_ _)m


流れる季節。犇めく現実。


生まれ変わったら
猫になりたぃ。。


今朝は寒かったぁ。。

日が暮れるのも
早くなってきたね。

夏があまりにも忙し過ぎたからか
夏を飛び越えて
秋を迎えてるよな気分。。


とってもうれしぃ事に
年内のライブスケジュールが
増えてきたよぉ♪〃
感謝いっぱぃ。



まずは25日(日)

桜ノ宮の帝国ホテル横
OAPタワー1階「チャーチ・モナムール」さん♪〃

教会で歌うのだッ♪

Van Ted Freeさん企画
「楽笑vol.2」

16:30オープン 17:00スタート
チャージ1000円

陽は17:25~出演。

※受付で
「月下陽香のめぐの取り置きです」ってお伝え下さぃ。




前回のぶろぐでもお知らせした
「着うた」サイト。

昨日21日から
コンテスト始まりましたぁ☆〃


セカンドアルバム収録曲
着うたになってます。

コンテストには「うたうたい」エントリーしました♪〃


試聴は無料♪〃

157円で4曲ダウンロード出来ます。

「うたうたい」
応援お願い致しますm(_ _)m


7daysランキングでは
試聴だけはダントツ1位なんやけど‥

コンテストに肝心な
ダウンロードが伸びません‥(涙)


★PC用
http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=2285
★携帯用
http://www.itadaki.ne.jp/mobile/php/list01.php?ao_code=2285

リンクの「陽おふぃしゃるさいと。」から
簡単に飛べます。

お願い致しますm(_ _)m



陽のネットラジオ「あかずの扉」
本日22日(木)からは
32話オンエアしてるよぉ☆〃

http://pithecan.com/

これもリンクから飛べます。



今日も
お願いがいっぱぃのぶろぐ。。m(_ _)m


あと少し
あと少し。

いつもそう思って
走る。


この体
あとどれだけ歌えるだろうか‥


限りがある。

だから
今の内に
歌える内に。
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文: