❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。



次を奏でてゆく前に。


昨夜は

東心斎橋の「ドアーズインヘブン」さんで
歌わせて頂きましたぁ♪〃



mixiのマイミクさんに
お誘い頂いて

ご一緒させて頂きましたぁッ♪〃


めっちゃ気になってた
お久しぶりのマイミクさん達にも
お会い出来て

楽しかったぁ~☆〃

何だかね
超うれしかったぁ。。



電車に酔ったか
リハ前から気持ち悪ぅて

セットリストも
ステージ立ってやっと決めた感じで。


内心かなり心配やってんけど‥

みなさまのおかげで
歌えましたぁ♪♪♪〃


帰り道は
駅まで駆け足ッ=3

お客さんが
荷物持って一緒に走って
送ってくれはって

終電間に合ぉたのだぁッ


あれれ??

よぉ考えたら。。

陽は彼の連絡先を知らにゃぃ。。

また近々会えたらえぇなぁ。。

ありがとぉが言いたい。



お世話下さったみなさま

ご来店下さったみなさま

ドアーズインヘブンさま

昨夜も
ありがとぉござぃましたぁm(_ _)m


みなさまに
あるばむもお買い上げ頂いて

感謝いっぱぃ。。

グッズもお買い求め頂けて
感謝です。


今は
そぉいうのが
いちばん胸にくるし
とっても有難ぁい。




ぁー‥

やっとこさ
夏が終わった気分だぁ。


私。

一体
どれくらぃの間

ろくに休まず
走り続けてきたんかなぁ‥


らいぶ活動しながらの
夏の器展と
レコーディング。


全部全力でやるのは
めちゃくちゃ無謀な考えやってのは
これでもわかってたけど‥


悩んで悩んで
同時進行決めて。

スケジュールぎゅぅぎゅぅに詰め込んで。

やるって決めたんは
自分なんやけど。


この夏は
ほんッとに
めっちゃしんどかってんね。

体も心も生活も
ほんとに辛かった。


けどね。

せかんどあるばむも
こうして形になって。


今月のライブも終わって。


何だかね

「やり遂げた感」みたぃなんもあり

そこには
空虚や焦りも
相変わらず同居する訳で。


いつも
心の真ん中は
埋まらんけぇ

結局じっとはしとれんのやけど。。



火曜日から2週間ほどは
ゆっくりお仕事しながら
真面目に通院しながら

遅い夏休みのつもりで
心も体も
ちょっとのんびりと生きたいと思う。



友達と会ったり

仲良しさんと飲んだり

遊ぶ事も楽しみながら
くたくたになった心も
復活させたぃなぁ。。



9月18日からは
ライブも詰まってきとるし

バンド「月陽」も固めてゆきたぃし

「月下陽香」も

もっと色んな人の音でも歌ったり

ひとりで新しいとこ飛び込んだり

自分のやりたい歌やスタイルを
もっと形にしてゆきたぃし


企画してゆきたぃ事もあるし。



せかんどあるばむ連れて

また頑張ってくけぇね。


まずはちょこっと夏休み。


体悪化してもぉたけぇ

遠出や
長時間の外出は
厳しいけど‥


お出掛け出来たらえぇなぁ‥



まずは
週明けのラジオ収録
頑張らにゃぁね。

レコ発終えて。脱け殻を満たすものを探して。





(前回の記事のコメント。。
お返事今夜ゆっくり書きます。
ごめんなさいm(_ _)m)



21日のレコ発が終わって。

昨日は
がくぅーんと気抜け。。


やっと辿り着いたレコ発。


ライブ続けながらの
器展とアルバム制作は
本当にキツくて。


ドクターストップ出るけど
止まってたら
終わってしまうし。

体限界超えてキツイのに
精神的に乱される事は
多発するし。


ぼろぼろになりながら

ただただ必死こぃて

この日を
レコ発を目指してきて。



みなさまのおかげで
無事に終える事が
出来ましたぁm(_ _)m


ご一緒して下さったみなさま

「白ひげ」のみなさま

ありがとぉございますm(_ _)m

いつも支えて下さるみなさま

制作に力を貸して下さったみなさま

感謝いっぱぃですm(_ _)m


遠いのに
何の予告も無く
親友が現れた時は

びっくりとうれしぃで
涙出ちゃった。


お馴染みさんも
はじめましてさんも
バンドメンバーも


お天気イマイチの中
駆け付けてくれはって。


本当にめちゃくちゃうれしかったです。


1部はあっさり。
2部はこってり。

2部では
セカンドアルバムの収録曲をご紹介♪〃


がまんいっぱぃしとってんけど‥

やっぱり泣いてもぉた。。

みんなのお顔見とったら

この夏の出来事や
今までの色んな事や

今陽が居られる場所

想いいっぱぃ溢れて

泣いてもぉた。



切り売りしながら生まれる
大事な大事な歌を

こうして形にして
お伝え出来る事は

ほんとに幸せな事やと思う。

作りたくても作れん人や
やりたくてもやれん人が
きっといっぱぃおる。


命掛けの勢いで
沢山失いながらでも

陽には出来る。

みなさまおってくれはるから
出来る。

有難いです。



陽のセカンドアルバムは
6曲入り1000円。

HPからもお買い求め頂けます。

ご興味持って頂けたら。。

どうか
お願い致しますッ♪〃

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=bloodred_lovesong



さぁ~ッ

26日は
東心斎橋の「ドアーズインヘブン」さんで
歌わせて頂くよぉ♪〃

http://howlin.real-sound.net/

19:30スタートで
陽はトップですッ♪〃
ノーチャージ(要ドリンクオーダー)

トップ出演は
ゆっくり飲めるから
うれしぃなぁッ♪〃

レコ発にお客様集中したから
26日は静かやけぇ
ゆっくり飲んで
帰ってこよぉ☆〃



8月1日~
沢山の方々がご来店下さった
夏の器展も

今日23日と25日の
二日間でおしまぃ。

http://kadotaen.com/mainstore.html




壊れて乱れて
傷んで熟れて

駆け抜けた夏も
おしまぃやなぁと

何だか思う。


9月になったら
やっとこさの
夏休みする。

お出掛けしたぃなぁ‥

体動くかなぁ‥

気分転換したぃや。



ぁ。。
レコ発の動画
一部あっぷしました♪〃

http://www.youtube.com/user/gekkayoukou

レコ発のDVD
ご希望の方はご連絡下さぁい。




あとね。

ネットラジオ「あかずの扉」
29話は明日24日までです。


お願い致しますm(_ _)m




よぉ~しッ
夏休みまで
もぉちょぃもぉちょぉーぃッッ


26日
笑って行けたらいぃな。


色々在り過ぎたから
笑って行けたらいぃな。
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

