❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。



インナーチャイルド(アダルトチルドレン)は今日も生きて居る。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆



シルバーウィークもおわり
今日からは出勤も再開。


5時半起床で
電車に乗って
びっこひきながら
痛みを我慢しながら
出勤。




プライベートなら
痛みを確かめながら
ゆっくり歩けるけど

仕事だとそうはいかない。


痛み止めを飲んで行っても

2時間も過ぎれば
痛くてたまらない。


帰り道はめちゃくちゃ辛い。




夕方からは通院がふたつ。

使い果たしてしまう毎日に
戻ってしまったんだなぁ…





「摂食障害者」「自傷癖者」で在った私の
発症から約30年間の過程を
2013年7月7日から
2年間を掛けて書き続けた記事と
その後書き始めた
原因や理由 克服について思う記事は
各「かてごり。」に安置されています。

お役に立てるかはわかりませんが
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

【「癒え待ちよすがの「かてごり。」ページへ】 ←クリック




このカテゴリに含まれる記事も
少しづつ書いて居る。

【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】





シルバーウィークの最後は
ギタリストさんと出掛けたけど


彼とは

もう
何度も行ってる遊園地。




我が家からは
1時間もかからないし

そのほとんどを
乗り物に乗っての移動だから


この身体でも

ちょっと頑張れば辿り着ける。



今年の最後に

もう一度
パンダに乗りに行ってきた。





私は

ここに



「インナーチャイルド」
(アダルトチルドレン)についても


ちょくちょく書いていて


最近も記しているが




ここは

きっと
日常よりも
とてもわかりやすく

私の中にいる
ちびっこの私が

はしゃいで居られる環境かも知れないと

思ったりしてる。




自宅で過ごしていたり

自分と
1人で向き合っていたりする

時間以外で



ある部分的に

とても
子供で
居られたりする場所なのかも知れない。





このカテゴリ。

【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】



ここにに含まれる記事の
ひとつにも書いた事が在る場所。

【「インナーチャイルドと共存が出来れば。」(私なりの答え・4)(2015.7.19)】


最近にはここにも書いた場所。

【「摂食障害と自傷癖とインナーチャイルドの個人的バランス。」(2015.9.13)】





園内を
ぐるっと
回るぷかぷかパンダ。



前回行った時に
初めて乗ったんだけど



その時は
お目当ての赤いパンダには
乗れなかったんだ。



あとひとつってとこで
青色のパンダになってしまった。




でも
今回は

ばっちり
赤いパンダに乗れました。



乗っちゃうと
目に見えるのは

他の人達が乗ってる
青色とか
緑色のパンダで


赤いのは見えないんだけどね



やっぱり
お目当てに乗れるとうれしい。





大好きなウサギさんにも
今年の最後のごあいさつをした。





この遊園地には
お化け屋敷もある。


入った事はない。
きっとこの先も入る事はない。


でも
いつもこの前で笑う。



なんだか面白いから。



手作り感いっぱいの看板に

その上のスピーカーからは
パートのおかあさんが録音してくれたような
アナウンスが流れてる。



「大お化け屋敷だよ!」

って。



「恋人同士は手を繋いで
  お一人様は歯を食いしばって
     さあ いらっしゃい」


「耳を済ませば…


ほら聞こえてくるでしょう?



きゃ~~~~~…」




昔話を読んでくれる
おばあちゃんみたいな感じの
お声でね






ギタリストさんが
持って来てくれた
豪華なビール飲みながら



旅の報告をしたり

愚痴をこぼしたり

来援客を観てたり
少しだけ歩いたり。





彼との出会いは
神様が与えて下さったものだと
いつも思う。



私は

神様が

あえて
与えては下さらなかったものが
沢山在る。






多くの人達には
当たり前に
与えておられるものの数々を


神様は
私には
お与えにならなかった。



何かしらの意味が
そこには
在るのかも知れないけれど



本音を言えば
そんな意味なんて
どうでも良いから
私にも

与えて欲しかったのだけれど…。




残念ながら
与えて頂けたものは
とても偏って居た。



そんな中

ギタリストさんとの出会いは
神様からの

大きなご褒美だったと思う。




私の中の

ずるい所も
意地悪な所も
我が儘な所も
冷たい所も
キツイ所も

偏在も

幼稚も

知って居るのにね


ちゃんと向き合ってくれる。





彼は

私の

魂の家族で在り
魂の父であり
魂の友人で在り
魂の相棒だと信じてる。


そう。
信じられるようになる道を
共に歩いてくれたんだ。





来年も来れたらいいな。


彼と
あと少し
ステージにも立って居たい。



新曲練習してるからね。


これをお披露目したいよね。



私なりにね
歌の原点に
少し目線を向けて

選んだ楽曲

なんだよね。


弾いて歌うのを目標にしてる。


身体の事情いっぱい在るから
「目標」ね。






1週間ぶりに出勤したら

足も腰もボロボロ。

痛くて痛くてたまらん。

本当に
めっちゃ痛くてたまらん。


明日も出勤。
入社以来
棚卸に初参加させて頂けるの。


何百と在るお薬を
人の手で
ひとつずつ
数えなきゃならない。


こりゃ大変。



無事に踏ん張れますように。




★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

このぶろぐ。
『 癒え待ちよすが -イエマチヨスガ- 』は
「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

下のバナーをクリック頂けるとカウントされます。
    どうか…ぽちっと
応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ


にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*




関連記事
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

